全力で、自分の自慢話をしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全力 自分 自慢話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/10 19:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/10 19:56:09 通報 非表示

今日彼氏ができたーーまじ

(でっかい声で)


2: 2コメさん 2020/06/10 19:56:24 通報 非表示

変顔がめっちゃ面白い自信がある!

変顔したらみんな笑う!


髪色なんでも似合うって言われたぁ❣️


4: 輪廻 @rine 2020/06/10 20:00:46 通報 非表示

>>3
何色?


>>4
茶色→もっと明るいおうどいろ→金髪→紫→下の方が青いグラデ→薄いピンクだよ!


7: 輪廻 @rine 2020/06/10 20:06:31 通報 非表示

>>4
うをぉぉぉぉお✨


可愛いって言われるぅ←自分で言うな

(調子のってすいません)


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 20:12:31 通報 非表示

学年で、マヌケ&ドジランキング1位とってやったぜ!( ̄▽ ̄)


>>8
すごい、、、


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 20:20:07 通報 非表示

>>9
ありがとうございます*\(^o^)/*


3回だけ告白されたぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあ!


>>11
え!?

凄い!


>>12
小学生の恋はね〜w


15: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:27:05 通報 非表示

>>11
すげ〜


>>15
はじめまして!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨w


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:30:08 通報 非表示

>>17
あのートピでばりばり喋っておりますが!


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:30:47 通報 非表示

>>18
キャラが言ってることはみたいなやつで


>>18
えぇ!?誰〜?


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:32:01 通報 非表示

>>21
女性と男性のやつ〜


>>22
あぁw話しましたね〜w


24: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:34:20 通報 非表示

>>23
ですね〜


>>24
(゚ー゚)(。_。)ウンウン笑


28: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:40:41 通報 非表示

>>27
ついでに言うとそぬトピとこのトピの主私なんだすよねー


>>28
そーなんですか!?w

はじめて知りましたw


30: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:43:31 通報 非表示

>>29
まこさんトピとか作ってますか?


>>30
そりゃ暇人なんでいっぱいw


32: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:46:00 通報 非表示

>>31
マジすか

教えていただければ、フォローとコメントします❗️


>>32
うち、URLの張り方とか知らん〜w名前だけでいい?


34: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:47:06 通報 非表示

>>33
いいです!


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:49:02 通報 非表示

>>34
教えてください❗️


37: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:56:43 通報 非表示

>>36
見てコメントしてき、ました。

この世界(ネット)では、あかるくすごしましょうね!


>>37
ありがとうございます!w

ネットで明るいまこちゃんでいるので!w


39: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 23:01:48 通報 非表示

>>38
まこちゃんw可愛いw


>>39
え?そう?wありがとさん!w


41: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 23:03:35 通報 非表示

>>40
まこちゃんは、推しとかいますか?


>>41
けーぽはバンタンとtwiceとjypの餅ゴリ←

バンタン→ワールドハンサム  twice→メロンパンさん!

2.5次元はaberiaだっけ?そんな感じのが好きです


43: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 23:08:47 通報 非表示

>>42
ジョンヨン押しなんですね!私は、モモリン推しです❗️まこちゃんにオススメしたいのがすとぷりです❗️莉犬くんの生まれてから、という動画を見て見てください!まこちゃんなら泣けるはず!


>>43
はい、すとぷり好きでしたァw今も好きですけどw莉犬くんのやつ何回みてもなきますぅ。もう10回ぐらいは見ましたァ。そして全部泣きましたァw


47: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 23:12:32 通報 非表示

>>44
私もぉぉぉお😂😭そろそろ寝ます。またお話ししましょう❗️おやすみなさい。


>>43
ももりん可愛いよねw


>>43
寝るね〜おやすみ!


16: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:28:46 通報 非表示

>>11
まあ、私も3回ぐらい告白されたことあるし(保育園時代の薄っぺらい告白(⌒▽⌒))


>>16
モッテモテ〜w


幼稚園で5回告られて〜(めちゃ薄いw)んで、小1で2回告られて〜(またまた浅いw)んで、6年生になるまでに月2〜3回ペース(平均ね)で告られて〜(ちょいと薄いw)んで、小6で月5〜6ペース(平均で)になって…合計は忘れたああああああああああああああああああああ!!!!よくイケメンって言われますっっっ!んで、よく病むねって言われますううww((調子乗ってすいません、あとで殴っておきますんで)


26: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:35:34 通報 非表示

>>25
すげえ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆