見るか見ないかは自分で決めて。

13 2021/08/29 17:27

文句言うなら見ないでね^^

病みアピしてる人なんなん?

うちらにどうして欲しいの。

病んでる人ってよく怒ってる(?)けどさ。

じゃあどうしろって言うの?笑

でも、ここでそんなこと言ってるってことはさ、

助けて欲しいんだよね。

やれることはやるから、怒るなよ笑

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:27:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:27:33 通報 非表示

まあそれな


2: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:27:46 通報 非表示

正直ヤラセ?


3: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:29:32 通報 非表示

闇アピしてる人なにして欲しいのかわからん、

俺的に迷惑かなあ、、


4: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:38:41 通報 非表示

>>3
共感の嵐


5: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:39:48 通報 非表示

>>4
いや闇アピしても無駄って思う。助けて欲しいのか?病んだのは自分のせいだろって思うんよな〜


7: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:41:18 通報 非表示

>>5
それな

マジわかる


8: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:42:45 通報 非表示

>>7
闇アピは時間の無駄。病んでるならゲームとかできないはず、、わざわざ闇アピするためにとーとくるなんてwいやこんといてwって思うww


9: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:43:18 通報 非表示

>>8
投トですることではないよな


10: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:48:26 通報 非表示

>>9
闇アピ=かまちょ(


6: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/08/29 17:40:49 通報 非表示

まぁでも病んでたら誰かに当たりたくなるのは分かるっちゃ分かる

自分の気持ちをコントロールするのって凄い大変になっちゃうしね、

その人なりのSOSだったりするんじゃない?

病んでる人に相手する事は結構慎重な判断だから

面倒いとか色々思うんだったら変に関わらない方がいいと思う


わかるけどこーゆうトピ何回作るんやろ笑


すみませんねぇかまちょで


かまちちょやなぁ


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する