自分のすとぷりグッズ!

14 2022/01/31 17:13

中1すとぷりすなーです!グッズ少ないですけど、オススメの飾り方とかあったらアドバイス欲しいです!!手作りもあるんですけど、オススメのグッズの作り方もあれば教えてほしいです!みなさんの持ってるグッズとかも知りたいです!!(写真暗くてゴメンナサイ!)

※アンチだけはやめてください(泣)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ぷりグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/31 17:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グッズそんな持ってていいなぁ!


2: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:17:14 通報 非表示

>>1
缶バッジもうちわもキーホルダー(上のヤツ)手作り〜

やってみてー(´・ω・`)


>>2
うん!やってみる!


4: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:20:16 通報 非表示

>>3
YouTubeとかで「すとぷり グッズ 作り方」で調べたら出てきたよー


>>4
マジ!教えてくれてありがと!ところでさとみくん推し?


6: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:22:12 通報 非表示

>>5
あ、バレた?www


>>6
うん!なんか私はるぅりーぬよりの箱推しだけど、同担拒否じゃないかなって。


8: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:36:58 通報 非表示

>>7
私は推し一緒だったら、「わぁ〜一緒〜!!」ってなるwww

さとみくんが最推しなんだけど、さとりーぬ寄りの箱推しかな。莉犬くんのグッズあんま無いけどwww

るぅりーぬもいいよねー


>>8
私最近アニメイトでランダムグッズ買ってるんやけどさとじぇるぅと率やばいw


10: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:42:09 通報 非表示

>>9
マジかwwwさとじぇるぅとに好かれてるじゃn((


>>10
wwwwwwwwwww


12: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 17:59:18 通報 非表示

>>11
さとみくんのが出るのは羨ましい(*´∀`*)


>>12
いいだr((おい!


14: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 18:26:19 通報 非表示

>>13
(*´﹃`*)ホチィ...


15: mio777 @mio777 2022/01/31 18:26:55 通報 非表示

(・∀・)イイネ!!


>>14
でも箱推しだから何当たってもホントはめっちゃ嬉しい!(((ポジティブw


17: hinata_0224 @hinata0224 2022/01/31 21:13:50 通報 非表示

>>15
アリガトー!!


ななもりくんおめでとうございますwwwwwwww


>>18
おめでたいこと、1個もないけど


20: 20コメさん 2022/03/10 16:59:09 通報 非表示

>>18
きっとあのことについてですよね

でも、本人はまだそのことについて話していないので信じない方がいいと思います


>>20
そうですね、


22: 22コメさん 2022/03/10 17:58:07 通報 非表示

おーすごいーー


23: 23コメさん 2022/04/04 15:24:43 通報 非表示

私まだグッズ持ってない・・・😢


>>23
一緒にオタ活がんばろ!!


25: 25コメさん 2022/05/03 18:36:50 通報 非表示

弱いね


>>25
俺弱オタだからね〜w


27: 25コメさん 2022/05/04 23:53:44 通報 非表示

>>26
うん がんばれよ


>>27
ありがと!


29: アルパカ @c0327 2022/05/07 22:59:59 通報 非表示

作るんすご!

私飾ってないからなーいちごの王子商店の段ボールの中に入れていつでも見れるように収納してるw

使えるグッズは使ってるけどね


30: 23コメさん 2022/05/11 16:23:20 通報 非表示

>>24
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する