自分の名言や今思っている事を言おう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/13 23:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はいはい、害悪アノス厨は白い粉とWARNINGって書かれた飲みましょうね〜

カ メ ム シ ハ エw w w

君で遊ぶの・・・・楽しぃ/////よ・・・・・

はい、そうですね

キルするな気にするなスs
キモカス○ねマジゴミやんお前犯罪者はお前だ死んでくれまじで生きるカスだな貴様はゴミだ最高にカスだなwwwwwwアオリなんて元気にやっててくださいよアノスの奴隷さんWwwwwwっw草ァ瘡腐臭!!!wwwくさくさ腐敗臭がするよ吐き気がするね「しますね「するよ。生きる価値ないゲロ🤮の臭いが画面越しに伝わっていますそうです
(気にしないで気に紳士で気にしないで)
気にするな皆さんそうでしょう!!?しないいいい
しなあしあjぢさっさささんしないいでいいの!!信じないで
それな信じるな・・話聞いてほしいの嘘なんです

これも男の娘

実は・・・

と、我々のことが警察の前では何もできない負け犬犯罪者ということが証明できないアノスの奴隷が申しております。

リアルとファンタジーの区別がつかねぇやつだったかwwwwwww
精神病院行くかwwwwwwwwwファァァァwww


わわわわわわわわわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


3: 3コメさん 2022/08/14 01:23:03 通報 非表示

お邪魔します、今思っていることを書かせてもらいます。

私は昨日の8月13日から突然今まで使っていたアカウントが使えなくなりました、コメントを打っても表示されないし、トピックを投稿しても、審査すらされなくなりました。だれか私と似たような症状の方はいらっしゃいますか?


画像・吹き出し
タグ: 自分 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆