自分と入れ替わりたいトーク民は誰?

4 2021/03/02 22:55

このトーク民の人生味わってみたいって思うトーク民の人を書いてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/02 22:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


月葵

るな

ちーさん(どーなつさん)


>>1
え、まじ?笑

照れます(((


>>2
まじです((

雰囲気おしゃれだし笑


>>7
雰囲気詐欺師ですので((

え、あいり好こ((初めてやのに←


>>8
めちゃおしゃれぇ憧れる((

え、好き(


>>18
憧れるなんておこがましい((誰

え、両思い((


>>19
憧れるもんはあこがれるんです((

え、やった(


>>20
色んな人に憧れられる((

ちーのこと好き?笑


>>21
もう雰囲気が違う((

好き(


>>22
え、ありがと((

プロフ見て心配になった((


>>23
いーえ笑

結構うち好き嫌いはっきりしてるんだよね笑

8月ぐらいの頃はみんなにいい顔して顔文字絵文字使いまくてったけど自分でみててキモくてやめた笑

最近はついつい素が…((


>>24
あね笑

そーゆー人の方が接しやすい笑

どんどん素出してこー笑


>>25
うい笑

え、嬉し((

出してこ出してこ笑


>>26
猫被ってる人きらーい((

出した方がよき((


>>27
そーれな((

以前の自分黒歴史((

「うんうんそうだねー!👍🏻👍🏻」

って打ちながら心の中は

「は、何こいつうざ」(((


>>28
共感すぎてびびる((

ちーはずっと🤦🏻‍♀️使ってた((


>>29
えまじすか((

今は滅多に絵文字も顔文字も使わんくなった(


>>30
絵文字とか使わん((

顔文字使ってる人おったらうざみたいな((


>>31
いやそれな((

あと真面目なトピで。゚(゚´Д`゚)゚。とか使ってくる人うざ(


>>32
いやそれなすぎて((

画像使ってくる人無理((


>>35
よねー笑

あ、わかる((


>>31
んね、個チャつくろー(


>>33
いいよー?笑


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/02 22:59:53 通報 非表示

いちごマカロンと姫花 千春ちゃん!


4: 4コメさん 2021/03/02 22:59:56 通報 非表示

颯斗さん

モテ人生歩んでみたい


5: 5コメさん 2021/03/02 23:06:17 通報 非表示

>>4
すごく分かる。

モテたいよね。

颯斗さん女に困ってなさそう。

なんかたらしに見える。

違うと思うけどなんかたらしに見えちゃう。


>>5
そう思ったとしてもみんなの前で公に言わんくていいと思うんだけど、。


>>6
それな?

てかこーゆー人無視しとこー

大きくなりすぎたら颯斗気付くかもやし、


>>9
そだね、無視が1番、!

誰も構わんかったら勝手に去るし(


>>10
そそ笑笑

喋りかけたらあいつらの思うツボやしな笑


>>11
おん笑

だな笑


13: 13コメさん 2021/03/02 23:28:04 通報 非表示

>>5
颯斗さんはたらしじゃないよ

優しいだけだよ?

私が病んでた時、匿名なのに必死に相談に乗ってくれた

颯斗さんがモテる理由の一つだと思う

颯斗さんも颯斗さんに困ってる事色々あるんだから勝手な事言わない方がいいよ?

それにこのトピってみんな見れるから発言考えた方がいいけどね


>>13
さっきそのコメントには反応するなって無視しろって書いたんですが。

無視してください


15: 13コメさん 2021/03/02 23:33:53 通報 非表示

>>14
なんでそんな事貴方が決めるんですか?

私の意思で決めるものです

無視したかったら貴方が無視しとけばいい話でしょ

首突っ込まないで下さい


>>5
たらしに見えるはよく言われますね〜笑

まぁでもたらしじゃないんすよね笑

俺好きになった人としか付き合わんし意外と一途ですよ笑(((誰得


りょう(カリム)とか?笑

あいつ心綺麗すぎて笑笑

見習います笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する