(小説)自撮り依存性。1話「自分の顔にお化粧(カコウ)を」

3 2022/11/20 00:59

ゆゆか「んぅ⋯⋯⋯はぁ今何時だろ⋯⋯うわっ⋯⋯11時か。まあいっか」

私は桜ゆゆか。今日は日曜日だから。自撮りをたくさんする、」

カシャ

ゆゆか「この自撮り可愛くとれた!!!加工してTwitterにあげよっと!」

コンコン

父「入るぞ。ゆゆか⋯⋯ってその変な顔してるゆゆかの画像はなんだ!!!!」

うっざwこれはお化粧(カコウ)でしょ?こんな顔嫌だからお化粧してるだけなのに

ゆゆか「はよでてけ!じじい!!!!」

父「な、、なんだ!その言い方!!!」

ゆゆか「でてって!!!!」

トコトコ

ゆゆか「はぁやっとでていった」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 依存性 1話 自分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 00:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/20 01:00:04 通報 非表示

桜ゆゆかのフォロワーは二千人


2: エム @PurosekaLove 2022/11/20 21:31:08 通報 非表示

>>1
これもちょと面白そう……

病み系期待してる!!!!!!


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/20 22:34:00 通報 非表示

>>2
ゆゆか「なに⋯これ私の⋯⋯まっバズってるならおけ」


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/20 22:44:33 通報 非表示

>>4
ゆゆか16歳


6: エム @PurosekaLove 2022/11/20 22:51:33 通報 非表示

>>5
そうなんだ……!!

年上だ…!!


画像・吹き出し