【小説】東方咲死郷・・・悲しい結末

3 2023/11/08 14:31

レミリア)うぐっ、、、うわぁぁぁぁぁぁぁん

レミリア)私が。私が、運命を操れれば、咲夜、、ごめんね

チクタクチクタクチクタクチクタ……

ずっと私たちは悲しんだ

あの優しさ、美鈴は、泣いた、、咲夜さん、いつも、ありがとうございます!私、寝ないようにします!

美鈴は、ずっと泣いていた、、パチュリーは紅茶も、図書の整理も、楽しかった、お茶会も、楽しかった、貴女がいたから、、

といって、寝込んでしまった、、

小悪魔は、ずっと、もっと咲夜さんみたいになります!だからっ!だからっ!戻ってきてください!無理でも見守っててください!

といって、料理、紅茶、整理、遊び、美鈴起こしをします、と言って泣いて、泣いて、、

フランは、、泣いて泣いて寝込んで、他人を信じられなくなり、ずっと泣いていた。だけど、私は、咲夜と遊ぶの楽しかったよ〜!だけどっ!

さ、魔理沙もくるし異変も楽しかった!思い出忘れないから!

私も私もとても悲しかった、みんな咲夜に感謝している、私は、話を聞いてくれて、楽しくって、私は吸血鬼なのに倒さなくて、強くて、おいしくて、静かで、、、、、みんなの支えてきて、、、、私は1日泣いていた、だけど、紅魔館の主人だから、頑張る、、 咲夜、戻ってきていいよ、、、、、、

私は寝た、お嬢様、カリスマ〜

うえ?さ、咲夜?。、、ええっ!

咲夜、、、待ってよー、さ、くやさ、、、や

ま、、て、、ま、、、、、てえ

私は咲夜を見た、綺麗だった、誰かを助けるためにいた、ー、、

れ、、あ、、、。。。あれ、、、、、み、、あ

バッ

えっ、、何これ、、血??

霊夢、、、。、!

何してるの?

グググググ

え?

何を!

霊夢]バイバイレミリア、

バッ起きたら、、フランが首つりしていた、

羽がちぎられ、足はちぎられ血がドロドロ、

目は抉り取られ、頭は半分、

美鈴はボロボロに潰され、ジュースみたいに、

小悪魔は羽だけになり、パチュリーは血まみれ、

紫は、幽々子を殺して、それを見た

【従者】がくるって怒った、。、、

さしたー、、、霊夢がかばった

魔理沙は、マスパを妖精全員に売って血の海が出きた

ピピピピッピピピッ

バッー、

おはよう、お嬢様、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 東方咲死郷・・・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/08 14:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する