【小説】あなたと、いつか【番外編】桃香の鈍感

3 2023/05/20 07:02

番外編です!見てくだされ☆

〜〜〜嫌われる前〜〜〜

桃香:「ねぇ、優真?」

優真:「何?」

桃香:「学校では、何がしたい?」

優真:「文化祭があるんだろ?文化祭で、鈴原のメイド服姿みたい。」

桃香:「( ゚д゚)」

優真:「ブブッ何だその顔はwww」

桃香:「だって、メイド服姿って、もっと体育祭で優勝したいとかじゃないの?」

優真:「だって、好きな子の、メイド服姿、絶対かわいいじゃん((ボソッ」

桃香:「なんか言った?」

優真:「ううん。鈴原は、何がしたいんだ?」

桃香:「私は、夏祭りがあるらしくて、そこで、浴衣着たい!」

優真:「絶対かわいいじゃん((ボソッ」

桃香:「なんか言った?」

優真:「だから、何も言ってないって!」

桃香:「そっか〜!」

優真:「流石の鈍感っぷりだなwww」

桃香:「へ?私、鈍感?」

優真:「とんでもなく鈍感だよ」

桃香:「そう?自分では、しっかりしてると思ってたんだけどな?」

優真:「そうか?」

桃香:「もう、ついたよ!じゃぁ、バイバイ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」

優真:「うっ!バイバイ!」

桃香:「どうかした?」

優真:「な、何でもないよ?」

桃香:「そっか!じゃぁ、バイバイ!」

〜〜〜校舎〜〜〜

優真:「可愛すぎだろ」

                             終

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 番外編 桃香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 07:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短いです!すみません💦


2: レミィ @erena 2023/05/21 07:40:50 通報 非表示

>>1
おお〜〜

優真さんは桃香さんが好きだったんだ〜✨


>>2
はい!いわゆる、両片想いですね〜!


4: レミィ @erena 2023/05/21 07:46:32 通報 非表示

>>3
おお〜✨


>>4
ハッピーエンドが好きなので!


6: レミィ @erena 2023/05/21 08:29:16 通報 非表示

>>5
ですね〜✨


>>6
今、小説書いてる!第九話!優真視点です!


8: レミィ @erena 2023/05/21 08:34:14 通報 非表示

>>7
ホント!

楽しみ✨✨


>>8
今、投稿したよ!ゼェゼェ((ボソッ


10: レミィ @erena 2023/05/21 09:35:21 通報 非表示

>>9
やった〜


>>10
www(?)


12: レミィ @erena 2023/05/21 10:15:48 通報 非表示

>>11
??


>>12
???www


14: レミィ @erena 2023/05/21 10:23:20 通報 非表示

>>13
新しいやつ面白かったよ〜!

続き楽しみにしてるね〜

実験台ってどんな事するんだろ〜?


>>14
なんかする。(←答えになってない)


16: レミィ @erena 2023/05/21 10:42:37 通報 非表示

>>15
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する