ほろ苦いチョコレート 【小説】

8 2022/05/25 17:12

注意  nmmnです。いふしょーのCPで、BL要素が入っています

苦手な人、地雷さんはこのトピックを閉じてください。

モブ きゃー!いふ様〜♡

いふ みんなおはようニコッ

モブ 私のチョコ受け取ってください!!

モブ いえ私のを!!

モブ ちょ、あんたどきなさいよ!

モブ うるっせぇ!メスゴリラ!!

いふ あーごめん俺貰えない…

モブ へ?

いふ ほんとにごめんね、気持ちだけ貰っておくね!

モブ (T-T)

初兎 ぁ………

教室

いふ しょーにだー!!おはよ!ギュッ

初兎 あ、え…///

いふ ? 顔赤いで?熱でもある?

初兎 だ、大丈夫……///

いふ ナデナデ 無理すんなよニコッ

初兎 うん、ありがとう(*^^*)

いむ しょーちゃーん!

初兎 わっ!?いむくん!

いむ おはよう!

初兎 おはよう…えっと、遅刻やで?

いむ え?

先生 ゴゴゴゴゴ

いむ スゥゥゥゥ 詰んだ☆

2話へ続く…

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョコレート 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 17:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すぅぅぅぅどゔどい゛よ゛お゛


>>2
尊すぎ☆


>>6
うぇい☆


>>8
いれいす好きなんだ?


10: つきねこ @otakudayo2022/05/25 18:20:16 通報 非表示

>>9
大好きだが?もしや仲間か?


>>10
俺もすきだ!

推しはしょうちゃん


12: つきねこ @otakudayo2022/05/25 18:21:06 通報 非表示

>>11
僕も好きだ!

推しはあにき


>>12
あね!

いいよな~


14: つきねこ @otakudayo2022/05/25 18:24:12 通報 非表示

>>13
いいよね~


自分で書いててメスゴリラにツボったw


4: メオ @korehonnki 2022/05/25 18:16:21 通報 非表示

>>3
wwww


>>3
ブハッwwwwwwwwwwwww(おめ誰だよ


16: スイーツ @honyuubin2022/05/26 07:35:32 通報 非表示

待って続き思いつかんから募集するw


17: つきねこ @otakudayo2022/05/26 16:34:41 通報 非表示

>>16
いふしょーはもう付き合ってて、いふくんはしょうくんからチョコもらえてホワイトデーのお返しを自分がすると思ってたけど、しょうくんも同じこと考えててどっちもチョコを用意してない。

そのせいでけんかになる。

とかどうでしょ?


18: スイーツ @honyuubin2022/05/26 16:48:58 通報 非表示

>>17
スゥゥゥゥその要素ちょっと入れさせてもらうわ


19: つきねこ @otakudayo2022/05/26 16:50:39 通報 非表示

>>18
わあい


スゥッッッッ

( ゚∀゚):∵. ア"ッ"ッッ(((


メスゴリラ・・・ふふっ

おもしろい・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する