【連載】絡みが見たいだけなのに / 3話

7 2022/12/12 16:42
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します。

•腐男子パロ

•桃くんキャラ崩壊注意

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

____________________

『っっだッ…!!』

「ごめんないこw」

「でも楽しかったよ?w」

俺が求めてるのはいふりうのイチャイチャであって攻められる未来は求めてないの!!!

『はぁ”…もういいや。お風呂入ってくる。』

「行ってらっしゃ~い」

_________________

『あったかっ…』

さっきまでの疲れは水と共に流れていった。

「______ !!」

「______ ?」

『…なんか聞こえる?』

はっきりは聞こえないが微かに聞こえてくる話し声。

…いふりう…BL!?

急いで静かに、音を立たせないように浴槽から出た。

__________________

「_____ で…」

りうらの声が聞こえる。

「っあ!?wちょwまろやめてっ//w」

「おらおらww」

…これは、うん。好き。

「待って待ってwそこほんと弱いのッ//ww」

「ほら~そんな変な声出してたらないこに誤解されちゃう」

………。

「な~んでないこは録音してるのかな~~??」

…バレてたか。

「これは違うんです。魔がさして。」

「違くないやんw」

「いやだってあんなことされたら誤解しちゃうじゃん??!!そんなことしてくる2人が悪いのであって俺はわr(以下略)」

「こちょこちょしてただけなんやけど」

「まろわざと弱いとこ狙ってくる(泣)」

「助けてないくん(泣)」

「調子乗ってるりうらが悪い」

「だったらまろもさ!?」

いいぞ。そのまま絡み続けろ。

そしてそのままピーーーーーしてピーーーーーーしてりうらがピーーーーーーー(強制終了)

「…ごちそうさまでした ( ˘ω˘ ) 」

「あぁダメだこの人w」

____________________

平日 = 連載更新

休日 = 短編更新

        でいこうと思います(不定期)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 16:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/12 22:41:11 通報 非表示

見たかった(


2: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/13 10:49:04 通報 非表示

やばい最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高なんですけど?(キレ)


いや、くすぐりも尊すぎて死ぬんだが?


画像・吹き出し
タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する