【小説】恋の仕方 2話

2023/04/20 19:54

俺はハッとした。声の主が、学校ダントツNO.1の美少女、神堂白夜だったからだ。他にも自分と同じ境遇の奴が何人もいるのに、なぜ俺だけに声をかけたのか俺は不思議だった。白夜と向かい合わせで食事をすることになったが、やはり気まずい。俺はあの疑問について話しかけてみた。

「なんで俺だけに声をかけたんだ?」

「なんででしょうね、私も分かりません」

すると、白夜が続けて言った。

「正直、私はあなたに興味を持っています」

「!?」

俺は混乱した。なぜ、完全無欠の少女がスクールカースト3軍の俺に興味を持ったのだろう。

俺は話しかけようとした。だが、もう遅かった

「私は食べ終わったので、これで。」

「おい、ちょっと待て!」

彼女は振り向きもしなかった。

おれは彼女の座っていた椅子に2つ折りにされた紙を見つけた。急いで白夜を追おうとしたが、もう姿はなかった。

優斗はその紙を見た。それは、俺へのメッセージだったのだ。

「放課後、屋上へ来るように」

1話

https://tohyotalk.com/question/497132

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 19:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する