【小説】転生してもいいことない 2話

2023/11/16 14:08

とりあえず起きて

ダラダラ歩く

何もせず、ゆっくりと

俺「あー動きたくねぇ」

やっぱりダメだった

寝転がって、ゆっくりする。

俺「あー…」

とりあえず叫んでみる。

俺「ああああああああ」

大声で叫んでみた。

??「誰じゃ!」

俺「なんすか」

??「お主、何者じゃ!」

俺「あいさつは?」

??「え?」

俺「まずこんにちはだろ」

??「こ、こんにちは」

俺「こんにちは、さようなら」

??「いや、貴様誰じゃ?」

俺「お前が名乗れよ」

??「めんどくさい奴じゃのお前」

俺「よく言われる」

??「ワシはエリカ!よろしく!」

俺「そうすか」

エリカ「答えろよ」

俺「名前がないんで、イーサンとでも呼んでください」

エリカ「お、おう。そうか…」

俺「で、何してんの」

エリカ「こっちのセリフだよ」

とりあえず人と会えた。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 14:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前がない所とか、転生モノなんだなってわかりやすくていい!

会話文めっちゃ好きなんだけどww


2: 荒らし(定期) @yani2023/11/16 14:19:46 通報 非表示

え、マジで言ってる?何書いてるか意味わかんなすぎたんだが無茶苦茶な小説やなクソおもん無いやん、小学生が少ない頭絞って書いた感満載


>>2
嫉妬か

がんばれ


4: 荒らし(定期) @yani2023/11/16 14:36:55 通報 非表示

え、自分で面白いと思ってんのか?思考回路大丈夫?


>>4
嫉妬か?

君電車とか好きそうだね


画像・吹き出し
タグ: 小説 転生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する