【小説】題名未定 1話

2023/04/19 21:28

「好きな人」「恋愛」そんなものは俺には次元が違うものだと思っていた。俺の周りの友達にはもう、彼女持ちが何人もいた。このまま愛する人もなく、歳をとり死んでいくのか、と思いながら昼食を食べに食堂へ向かっていった。

案の定、食堂は席ひとつ空いてなかった。がっかりしながら諦めかけたその時だった。

「席が見つからないなら、一緒に食べますか?」

俺は、ハッとした。話しかけてきたのが、女だったからだ。

なにしろ、この17年間で家族を除き、女性と食事をしたことが無いからだ。

神谷優斗は混乱しながら、声の主の方を向いた。

ぜひアドバイスとかください

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 21:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する