4回目の小説です!!

4 2023/09/03 10:30

4回目の小説の名前は・・・「推し達とシェアハウス!?」です!!中学1年生の女子達は、カラフルピーチのファンです!!そして、12人の女の子の母親と父親は2年間お仕事が入って、急遽ロシアに行った。そして12人の女の子達は、カラフルピーチのシェアハウスに止まることになった。

 キャラクター紹介します

・森風こはな じゃぱぱ推し

・胡桃あいら  のあ推し

・神月ゆうわ  たっつん推し

・秋河あかね  ゆあん推し

・羊夜かりん  ヒロ推し

・剣元まあや  えと推し

・華岡かなで  なおきり推し

・作本るいか  もふ推し

・線沢なつみ  どぬく推し

・黒金りりか  うり推し

・石乃みどり  シヴァ推し

・麦川ふうか  るな推し

 次はからぴちメンバー

・じゃぱぱ からぴちのリーダー

・のあ   クッキーが大好き

・たっつん コマンド上手い

・ゆあん  ななチキが大好物

・ヒロ   羊とよく間違えられる

・えと   チョコレートが大好き

・なおきり ポピーが大好き

・もふ   よくふざけるけど頭脳派

・どぬく  狐と人間のハーフ

・うり   ギターとピアノが上手い

・シヴァ  からぴちのゆるキャラ

・るな   自称天然ポジティブガール

以上です!!今日から1話書くので見てください!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4回目 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 10:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 4回目 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する