小説【小学生の僕たちと梵天☆】3話

1 2022/10/30 19:49

竜胆「もう逃げられねぇよ」

凛&花莉菜「終わった\(^o^)/」

花莉菜「ってか誰だよこのクラゲ頭!!!放せ!!!」

竜胆「兄貴!?俺、クラゲ頭って言われた!!!」

蘭「wwwwwwwwwwwwwwww←ツボってる」

凛「何笑ってんだよ!七三分け!!!w」

蘭「蘭ちゃん怒っちゃた♡」

凛「自分の事ちゃんずけ…。」

花莉菜「まじできもいね」

蘭「ひどい♡」

凛&花莉菜「うわぁきっっしょ」

竜胆「兄貴‼そんなことしてる場合じゃ無いって!!」

蘭「分かってるって♡もう連絡しといたから♡」

…………………………………………………………

??「見つかったか⁉」

蘭「あ、九井じゃん♡」

ココ「で、見つかったのか?」

蘭「ほらしっかり捕まえてるよ♡」

凛&花莉菜「誰?このチャイナ服。」

灰谷兄弟「wwwww」

ココ「はいはい行くぞー」

…………アジトに着いて………

凛&花莉菜「改めて見るけどでっかくて不気味だなぁ…」

凛「!?ちょっとまって…これって誘拐だよね?」

蘭「今更?」

凛「だけどなにか?」

春千夜「おい!!見つかったか!!」

竜胆「うっせー」

春千夜「はぁ⁉」

ココ「はいはい。さっさと行くぞー」

凛&花莉菜「うわぁ不気味…」

コンコン

ココ「ボス。奴らを連れてきました」

凛&花莉菜「(奴ら?)」

???「…入れ」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 小学生 僕たち 梵天

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 19:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: にゃは @nyaha2022/10/30 19:51:23 通報 非表示

面白いね。


クラゲ頭...wwwww

めっちゃ面白いwwww


3: ねねこ @neco123 2022/10/30 23:01:55 通報 非表示

わぁー財布がやっと出てきた(


4: ねねこ @neco123 2022/10/30 23:02:29 通報 非表示

リンドーはクラゲじゃないし蘭ちゃん七三分けじゃないよ♡((いや誰目線だろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する