【小説】待ちに待ったバレンタインデー♡

4 2023/02/14 11:26

バレンタインとは、2月14日にある記念日。女性が好きな男の人にチョコレートで好きな気持ちを伝える日となっている。

ルチア「よし!みんな準備はいい?」

リーリエ「は…//初めてやりますよ//」

トウコ「もう帰って良い?」

ヒカリ、セレナ「ダメ!」

レジーナ「よっぽどやりたくないのね…」

ミヅキ「このチョコ、男より、リーリエにあげたいよー!」

リーリエ「わわわ///私もです!!///」

ルチア、レジーナ「!?」

セレナ「うん…そうなの…」

???「おーい!」

ルチア「あ!トオイ!」

トウコ「今からあなたに…」

トオイ「ほい!」

女子組「…え?」

トオイ「チョコだよ。見れば分かるだろ」

ヒカリ「ねぇ………………今日何の日か分かる?」

トオイ「バレンタインだけど?」

セレナ「あなたバレンタインって知ってる?」

トオイ「日頃の感謝を伝える日だよ」←何も理解してない

ルチア「あなたね………………」

レジーナ「全然わかってないでしょ?」

トオイ「何言ってんの?バレンタインってそういうものだろ?」

サトシ「トオイ!!」

シンジ「なんでお前のチョコを貰わなきゃいけないんだ!」

シューティー「頭おかしいのか!?」

トオイ「頭おかしいのはこっちだろ?特にシュータロウ」

シューティー「何だと!!💢」

レジーナ「頭おかしいのはトオイでしょ?」

トオイ「あ、そうだ、女子達にもチョコを差し上げよう」

女子組は仕方なく、トオイのチョコを受け取った

トオイ「あとはゼロさん達だけだ」

ヒカリ「何でゼロに?」

トオイ「この間、お世話になったからね」

リント「チェイス団の件だね」

トオイ「リント!Nさん!」

リント「チョコありがとう」

シンジ(何故リントは喜んでるんだ…)

N「そうか!今日はチョコの日か!だからボク達にチョコをあげたんだ!」←バレンタインのこと知らない

セレナ「チョコの日って…」

ミヅキ「初めて聞いた…」

トオイのスマホロトム『ゼロから着信です…ゼロから着信です…』

トオイ「お!届いたかな?………………もしもし、トオイです」

ゼロ『私だ、君のチョコは受け取った』

トオイ「それはよかったです」

ゼロ『こっちはまだか?』

トオイ「え?」

ピンポーン

ゼロ『来たみたいだな』

N「見てくる」

トオイ「あの………………ゼロさん、一体何を…」

ゼロ『それまで楽しみにするんだ。では、私はこれで失礼する』

プチッ

サトシ「何だって?」

トオイ「ゼロさんからの贈り物が届くらしいけど………………」

N「お待たせ!」

リント「何ですか?これ?」

N「まずは手紙から読むね」

ゼロの手紙「チェイス団の件は大変感謝している。礼として、私からの贈り物を差し上げよう。開けてからのお楽しみだ。それではまた会おう。

                    ゼロ」

ルチア「何が入ってるの?」

N「開けるね?」

中には………………チョコと煎餅が入ってた!

ヒカリ「チョコはまだ良いけど…」

セレナ「何で煎餅…」

ミヅキ「ゼロさんもバレンタインのことわかってないでしょ…」←その通り

リーリエ「これがお煎餅ですか…」

トオイ「やった!僕の好きなフエン煎餅がある!」

セレナ「あ!そうだ!はい!チョコ!」

サトシ「お!サンキュー!」

ヒカリ「はい!私からのチョコ!」

シンジ「あ…あぁ…//」

ルチア「あれ?こっちも?」

レジーナ「うん」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 待ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 11:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/14 11:27:04 通報 非表示

わかってない奴いるの草


画像・吹き出し
タグ: 小説 待ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する