【小説】マイ・リトルレナ第3話①

2 2023/01/14 00:27

私はたくさんの罪を犯している。

ひとつは、レナを連れ去ったこと。

ひとつは、レナを連れ去るときに車を盗んだこと。あと無免許。

ひとつは、私をいじめてきた同級生を自殺に見せかけて殺したこと。

ひとつは、私を長年縛っていた両親を殺したこと。

私は、小5の秋、クラスの男子に告られて断ったらいじめられた。

男子は、私が思いどうりにならなかったのが面白くなかったみたい。

くだらない理由。

いじめは徐々にひどくなっていく。

担任も見て見ぬふり。

最後にゃ体育倉庫に一日中閉じ込められた。日曜日だったし誰も来なかった。

私も限界だった。

だから足を踏み外したように見せかけて殺した。

まだばれてない。

それから3年後。

私の親はとても厳しい人だった。

毎日勉強づくしの毎日。遊ぶなんかあり得ない英才教育。

つまんない

わざと何も書かずに出したら殺されかけた。

そんなに怒る?

たかが中学校のテストなのに。

母は母で私が悪いと庇いもしない。

もう飽きた。

包丁奪って刺してやった。

ついでに母も。

解放された気分。はじめて自由になった気がした。

殺しがばれるのも時間の問題だから、死ぬことにした。

あいつらの私の人生計画を私が崩す、この上ない高揚感。

その第一歩を踏み出そうとしたとき、レナが現れた。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 マイ リトルレナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 00:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスクレメンスシロー|ωΦ)っ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する