小説です。(反転世界)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 反転世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 21:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/03 21:14:59 通報 非表示

怖い。つらい。酷い。

こんな社会で生きて行きたくない。ずっとずっと一人、一人。

つらくてもつらくても、生きなきゃいけない。

私はいじめを受けているのにみんな、理由も聞かずに

(○んじゃだめだよ)

とか

(みんな悲しむよ)とかいう。自分が綺麗事吐きたいだけじゃん。

どうせ、助け求めたら切り捨てられて。なのに○んじゃだめだよとか、矛盾してる。

この世界なんていらない。少なくとも私はここにいたくない。

そうだ。○のう。

あいつら(いじめっ子)の目の前で。どうせ○ぬんだから、最期は派手にトラウマ植え付けてやろ。

〜翌日の夕方〜

夕日が綺麗。

学校の屋上のフェイスに登る。

下から見える人たちが蟻みたいにちっちゃく見える。

ガタッっと扉の開閉音が聞こえる。

(だめだよ。)あいつらの声。(ごめんね。私が悪かった。)(そうだぞ。許してあげよう。)先生まで口をはさむ。(…る…い。)

(うるさい。そうやって自分に都合の悪いときだけ謝るふりして。こうなったのはお前らが悪いよね?見て見ぬふりしたから。)

(自分の言葉に責任も持てないのかよ。まぁいいや。私はもう逝くわ。自分たちがしたこと悔やみな!)

手を離す。夕日と暗い空が入り混じっている。

これが最後に見た景色。重力で体が反転する。

手を伸ばすが空には届かない。

そのまま堕ちていって、視界が真暗になった

さよなら、夕焼小焼と暗い空

アドバイス等や感想もらえたら嬉しいです!


>>1
すごっ


3: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/03 21:21:35 通報 非表示

>>2
実体験元にして色々いじったwww


4: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/03 21:26:00 通報 非表示

ちなみに続きはちゃんと書く。

結構案はあるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆