【小説】ハロウィンの夜

2 2025/10/04 19:46

10/31 『学校から帰宅中』

私「学校の授業だるかったー」

 「早く帰んないと、、あっそう言えば今日ってハロウィンだよね、

  家にお菓子、、、、ないな、買いに行かないと、、」

〄『家到着』

私「ただいま!』

シーーーーン

私「あれ?誰もいない、、、、お母さんの許可がないと外行けないのに、、仕方ないのんびりするか、、、」

〄『部屋』

私(Youtube見てる)

ガタンガタンパラパラ

私「?音した?」

???「ハッピーハロウィン!お菓子をくれなきゃコ⚪︎スゾ!」

私(こわ!、、、、、いや半分脅し!いや待てよ?)

私「この声聞いたことある、、、もしかして!?』

???「チッ」

私「いや舌打ちすんなよ」

友「キッショ、なんでわかんねん」

私「え?w直感で」

友「すご!w」

ーーーー一緒に遊びましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/04 19:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する