希望の光【小説】(1)

12 2022/02/18 17:32

私「痛っっっうっ..」今日も注射で実験されては管理人に自分の〈小屋〉に戻される。

私の名前は...ない、強いて言うならば914番。実験所で生まれて、実験をずっと繰り返されている。

管理人「さっさと寝ろ!」

パァン(ビンタ)

私「うっ....はっ、はい....」いつもこうだ。言うことを聞かなかったら体罰だ。逃げたい。

ー寝ていると...ー

?「ねぇ、大丈夫?」

私「....?」

?「あ、ごめん。僕、夜白貴鬼(よはく きき)。蘇りの鬼とでも呼んでね。」

私「ひっ....」

夜白貴鬼「あ...ごめん、知らない人に急になにか言われたら怖いよね。」

私「あ...あの、た、たすけてくれますか?」

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 溺愛☆ @dekiai2022/02/18 22:29:11 通報 非表示

なんかすごいぃぃぃぃ((語彙力が亡くなりました( ´ ཫ ` )


>>2
ありがと〜!!w


すげぇぇぇえぇぇ((((((((

こういう感じの小説書けるのいいなぁ……すごい(๑•﹏•)


>>3
wwえへへ〜ありがとぉ!


一日一話出すつもり


15: 14コメさん 2023/08/05 20:37:43 通報 非表示

>>6
ほんと⁉︎


7: @osi_sikakatan 2022/02/19 20:49:21 通報 非表示

ききくん?イケメンだね☆((


10: @osi_sikakatan 2022/02/19 22:17:38 通報 非表示

>>8
うんw性格がね☆(


貴鬼くんの画像また今度出しとくわw


>>9
やったー


14: 14コメさん 2023/08/05 20:36:37 通報 非表示

結末が気になる


画像・吹き出し
タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する