【小説】あなたと、いつか【第8話】なんで、あなたがいるの!

4 2023/05/20 06:24

ここから、私の過去になる。

〜〜〜7歳〜〜〜

私には、お父さんがいなかった。

桃香:「まま〜!パパは〜?」

お母さん:「お父さんは、桃香が、小さいときに、いなくなっちゃたの。」

桃香:「パパいないの?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」

お母さん:「いつか帰ってくるわよ」

〜〜〜小学三年生〜〜〜

桃香:「早く帰らないと!」

タッタッタタッタッタ

バチーン!!!

桃香:「いったぁ〜!あっ!すみません💦」

???「別に、大丈夫だよ?名前を教えてくれない?」

桃香:「鈴原桃香です!」

???「俺の名前は_____鈴原聡」

桃香:「もしかして、パパ!?」

聡:「そうだよ」

桃香:「やった〜!やっと会えた〜!」

聡:「また、2年後、会おう。」

桃香:「うん!」

〜〜〜2年後〜〜〜

桃香:「委員会って、大変・・・」

聡:「桃香」

桃香:「あっ!お父さん!」

聡:「桃香、行くぞ」

桃香:「どこに?」

聡「俺の家」

桃香:「そっか!」

〜〜〜森の奥〜〜〜

桃香:「お父さん、ここ森だよ?」

聡:「そうだよ!もうすぐ、実験台だからね。www」

桃香:「え?」

私は、初めて、絶望を覚えた。

聡:「君のお母さんも、いないしね」

桃香:「え?お母さんはいるよ!?」

聡:「あれは、君のお母さんの、妹さ!」

桃香:「何で、お母さんがいないのがわかったの?」

聡:「俺が殺したからだよwww」

桃香:「え?」 

聡:「君を実験台にしようと言っても、否定して、邪魔だったんだよ。」

桃香:「お母さん・・・・ぐすっ」

聡:「ここだよ。ほら、早く!」

桃香:「やだっ!嫌だ!」

???:「辞めたら?行くよ!鈴原!」

桃香:「え?あわわわわ。」

〜〜〜家〜〜〜

桃香:「優真!」

優真:「良かった!無事で」

桃香:「ありがとう!」

優真「いいよ。別にお礼なんて!」

これが私の過去だ。

〜〜〜今〜〜〜

優真の警告は、当たっていたのだ。

花奈:「さぁ!やっておしまい!」

桃香:「え?」

???「辞めろよ!」

振り返ると_____優真がいた。

                            続_

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 8話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 06:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想ください!これは、昨日の文です!今日は、投稿できません、すみません💦


2: こいし @remiriaremi 2023/05/21 07:35:25 通報 非表示

>>1
桃香さんにそんな過去が……

続きが気になります!


>>2
ありがとうございます!


4: こいし @remiriaremi 2023/05/21 07:42:04 通報 非表示

>>3
続きっていつ出すの〜?


>>4
今日、出すつもり!次は、優真の過去!


6: こいし @remiriaremi 2023/05/21 07:43:38 通報 非表示

>>5
本当!?

やった〜


7: こいし @remiriaremi 2023/05/21 08:30:15 通報 非表示

>>5
過去!?

楽しみぃ〜o(^▽^)o


>>7
今、投稿したよ!


9: こいし @remiriaremi 2023/05/21 10:16:32 通報 非表示

>>8
みる〜✨


>>9
ありがとう!


11: こいし @remiriaremi 2023/05/21 10:22:16 通報 非表示

>>10
面白かったよ〜✨✨


>>11
ありがとう!


13: こいし @remiriaremi 2023/05/21 10:43:43 通報 非表示

>>12
どいたしまして!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する