(小説)六人狼(2)(一章)

2022/10/22 15:12

蓮「マジかよ⋯⋯⋯⋯」

闇病みちゃん「後、誰かが誰かを殺さなきゃ、タイムリミットで死ぬよー」

誠「ええええええええええ?!」

_蓮達は適当に探索していた(学校で人狼してます)_

蓮「とくに何もなかったな、、、」

流歌「うん⋯⋯」

_体育館_

蓮「おっおい⋯⋯⋯誠?!!!!!!!!」

流歌「いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

闇病み「速い速い!?おー長女の誠さんが死んだかーw」

闇病み「じゃっ裁判スタート!!!!!」

_裁判_

須亥「体育館で死亡ですか⋯⋯みんなはどーやって行動してましたか?」

蓮「私は流歌とだ!」流歌「うん⋯⋯⋯」

夜凪「私達は里萠と須亥と行動した」

流歌「えっ、てことは、、、誰もしてないってこと⋯?」

蓮「⋯⋯⋯⋯:まぁそーなるな」

夜凪「あいつもしかして、タイムリミットの前に自分を殺して、タイムリミットを、、、」

闇病み「真実わかったんだー、、、、じゃっ裁判終わり!!!!」

蓮「⋯おまえさ!!⋯」

_2話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 六人狼 2 一章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 15:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する