【小説】魔法少女サイトに、新たな仲間:1

2 2022/07/02 11:30

私の名前は、鈴。毎日、いじめと、虐待を、受け、毎日死にたいと思っている。

今日は、私の話を聞いて欲しいの。私はね、今、小学5年生で、もうすぐ6年になるの。クラス替えがあって、また同じクラスの人がいて、そしたら、私のこと、覚えていたのか知らないけど、いきなり蹴られて、「なに、お前?調子乗ってんじゃねえよ」とか言われて、それから、ずっと暴力を受けているの。先生も助けてくれないし、みんな見て見ぬふりをしているから、誰も気づいていないと思う。でも、そんな生活が続いて、いつの間にか、生きる希望を失ってしまって……。だから、死ねばいいんだよね。死んだら、楽になれるし。でも、死ぬ勇気がないんだよ……。誰かに背中を押して欲しいと思ってる自分がいる。どうすればいいかな……。こんなこと相談できる友達なんていないし、家族にも言えない。ある日までは。パソコンを見ているととあるサイトに辿り着いた。 『魔法少女サイト』というね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 魔法少女サイト 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 11:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/02 11:51:42 通報 非表示

連載しようと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する