【小説】再び繋がった赤い糸 (3)

5 2022/11/01 18:38

そうして私は、今までのことすべてを話した。

____________________

『そうなんですか、、その記憶、取り戻したいですか?』

本当にそんなことができるのだろうか、でも本当にできるのなら、、、

私はその言葉に頷いた

紫龍さんは少し微笑むと言った

『では、目を閉じて目を開けると果てしなく続く海があります。そこから1つだけ正解の箱を持ってきてください。

たくさんの箱がありますが、正解の箱は水が溢れ出しているのですぐにわかります』

私は言われた通りに目を閉じた

__では、いってらっしゃい__

ボコッ

「!?」

ザパッ

「ゲホッ、ゲホッ」

危ない、溺れるところだった

「!うわぁ、、、」

目を開けるとそこは言われた通り海だった

それも、いろいろな色が混ざっていてとても綺麗だった

ザパッ

__よし、探そう__

_________________________________________________________

第三話終わり!

感想書いてね~!いいねもして~!

〈お知らせ〉

明日はもしかしたらかけないかも!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 18:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日のも面白い!続きが楽しみ!

明日はかけないかもしれないらしいけど次の投稿待ってるね


2: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 18:35:17 通報 非表示

ありがとう!明日は書くと思うけど、土日は無理かも、、、


画像・吹き出し
タグ: 小説 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する