7 2021/10/14 19:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 19:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/14 20:20:39 通報 非表示

美少年、私好き!


2: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/14 21:01:19 通報 非表示

>>1
BSNニュースが好きwww((


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/14 21:22:42 通報 非表示

>>2
今調べたけど それ新潟放送。ネタ?


4: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/15 05:46:06 通報 非表示

>>3
あ、知らない?ザ・少年倶楽部の美少年のコーナーだよ

美少年のBiStouNenのBSNだからwww

新潟放送はたまたまやわwww((


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/15 06:58:45 通報 非表示

>>4
へぇ〜!「美少年」だから逆にBSNに合わせたのかと思ったwコーナーの名前か〜


6: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/15 07:02:21 通報 非表示

>>5
そう!調べてみて!

那須以外頭おかしいwww浮所リポーター好き!!www

個人的にエビフライ回面白かったwww

基本犯人わかりやすいwww

今まではショートケーキ、エビフライ、パック回があったかな?


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/15 13:57:06 通報 非表示

>>6
あっ、「ザ少年倶楽部」か!知ってたのか。気づかなかったわ〜 先月かな?NHKで再放送?だったのかな。忘れたけど、こっちではBC放送だから普段やってないんだ


10: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/15 16:21:14 通報 非表示

>>9
金曜日に毎週やってんねん((こっちは


面白かった〜!次も楽しみにしてるね〜


8: #恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/15 07:13:11 通報 非表示

>>7
うん!ありがとう〜!!

プロフィールに大体の曜日書いてるから!


2話目も面白かった!ガールズガールズとラッキーラッキーのメンバーももっと出てたのが嬉しかった(*≧∀≦*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する