【小説】ゴウとコハルと、時々、ゲッコウガ

8 2022/05/22 16:23

-カロス地方-

ドーン!

根っこ「こんにちは〜」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた!

その後ゲッコウガは、水場でルカリオと会話する。

ルカリオ『今日はゴウとコハルがカロス地方でデートするそうだ』

ゲッコウガ『ここでデートとは…』

ルカリオ『そこでだ、ゲッコウガ、ゴウとコハルの観察をして欲しい』

ゲッコウガ『承知した』

-ゴウコハサイド-

コハル「これ可愛い😍」

ゴウ「だろ?」

コハル「ゴウが私のために選ぶの珍しいね。」

ゴウ「嗚呼」

ゲッコウガ(ゴウとコハル発見…)

ゴウ「次はあっち行ってみようぜ!」

コハル「うん!」

ゲッコウガ(結構仲良いな………………?)

ドーン!

根っこ「こんにちは〜」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた!

ゲッコウガ(なぜ拙者がこんな目に遭わなきゃならんのだ…)

-ポケモンの村-

ゴウ「着いたぞ!」

コハル「わぁ…!綺麗!」

ゲッコウガ(やっと見つけた…)

ゴウ「コハル!花飾り作ったぞ。」

コハル「えっ!?ありがとう!」

ゴウ「お安い御用さ!」

コハル(ゴウが花飾りを作ってくれるの珍しい…)

ゴウ「コハル、どうしても伝えたいことがあるんだ。」

コハル「何?」

ゲッコウガ(おっ!ついに………………)

ゴウ「実は………………俺はおm…」

ドーン!

ゴウ、コハル「!?」

根っこ「こんにちは〜」

ゴウ「まだ居たのか!?」

野生のポケモン達は逃げた。

ゲッコウガ(折角の楽しみが………………もう我慢できぬ!!)

根っこ「行きますよ〜」

コハル「きゃあ!」

ゴウ「コハル!!行けっ!エースバーン!!」

エースバーン「エバス!」

ゴウ「火炎ボール!!」

エースバーン「エバーースッ!!」

ゴウ「効かない…」

コハル「イーブイ!!火炎ボール!!」

イーブイ「イッブイ!!」

コハル「やっぱりダメなの?………………ゴウ、私の事は良いから逃げて!!」

ゴウ「最後まで諦めるな!!」

???「そこでにゃーの出番だにゃ」

ゴウ、コハル「ニャース!?」

動画を見る

ニャース「ニャース!?と聞かれたら、答えてあげるが…」

水手裏剣!!

ニャース「やな感じ〜!」🌟

動画を見る

ゴウ、コハル「ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ!!」

ゲッコウガのいあいぎり!!

コハル「きゃあ!」

ゴウ「コハル!!」

ゴウはコハルを受け止めた。

ゴウ「大丈夫か?」

コハル「う…うん///」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた!

ゴウ、コハル「ありがとう!ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「…」シュッ!

コハル「行っちゃった…」

ゴウ「この前ゲッコウガがコハルを慰めてくれたんだよな。」

コハル「うん。それでゴウ、伝えたい事って?」

ゴウ「それは………………//」

コハル「何も言わないで!///私///あなたのこと好きなの//」

ゴウ「!?」

コハル「でも私…」

ゴウ「じっとしてろ!」

ゴウはコハルにキスした。

コハル「!?///」

ゴウ「俺もコハルが好きだ///」

コハル「ゴウ………………///」

ゴウ「?」

コハル「どうしたの?」

ゴウ「誰かに見られた気がする…」

コハル「え?」

ゲッコウガ「◥θ┴θ◤」

ゴウ、コハル「ゲッコウガ!?」

ゲッコウガ「コウガ」

コハル「見てたの!?」

ゲッコウガ「コクッ」◥θ┴θ◤

コハル「実はゲッコウガも既に知ってたの//私がゴウのことが好きだって//」

ゴウ「えぇぇぇ!?」

コハル「後ルカリオとセレナも知られた//」

-数分後-

ゴウ「またな、ゲッコウガ」

コハル「今度会いに行く時、新しいお友達を連れてくるから!」

ゲッコウガ「コウガ」シュッ!

ゴウ「やっぱりゲッコウガはかっこいいなぁ」

コハル「うん」

-???-

ルカリオ『そうなのか!?』

ゲッコウガ『そうだ』

ルカリオ『安心したぞ』

ゲッコウガ『2人の幸せを祈るとしよう』◥θ┴θ◤

ルカリオ『そうだな』

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゴウ コハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/22 16:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/22 16:24:03 通報 非表示

おめでとう!ゴウ、コハル!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する