先程の小説書いた者です!わかりにくいので書き直しますね!(登場人物紹介

7 2021/06/11 19:10
画像は投稿者により削除されました

小川 実摘捗 おがわ みつほ

明るくて面白い。頭はあまり良くないが文系は大得意。

運動も苦手で足が遅いと思っている。マイナス思考。虫と先生が大嫌い。

通称クラス2うるさい女。

白川 彾樺 しらかわ りょうか

明るくてすぐ笑う 頭がすごく良くて特に算数が大得意。

運動も得意で足が速い。嫌味。

通称クラス1うるさい女。

高橋 明斗 たかはし あきと

明るくてムードメーカー。超イケメン。

頭はアレだが運動は大得意。

通称クラス1モテる男。

森 菜月 もり なつき

クラス長でしっかり者だが明るくて頼れる。

頭はそこそこ良く運動は得意。

通称クラス1明るいリーダー

鈴木 音・松木 未来

実摘捗、彾樺と仲良し

佐藤 孝太郎・遠藤 蓮・宮本 翔太

クラスのウザい男子。明斗と仲良し。

いつも実摘捗達と激しく対立している。

こんな感じがイメージです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先程 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 19:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 先程 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する