【小説】新シリーズ!Ifの嫉妬

3 2022/10/14 23:03

どもー紫兎。でーす。今回はないこの秘密は一回お休みして(言うても一回よ?)

新シリーズ「Ifの嫉妬」を書いていこうと思いまーす!みんな大好き青組で‼︎それじゃ、すたーと!

メイン「🤪←If 💎←-hotoke-」脇役(?)「ないこ←🍣 初兎←🐇 りうら←🐤 悠佑←🦁」

動画にて、

💎「Ifくんのバーカ!」

🤪「は?なんやお前」

🐇「ビジネス不仲やめーやw」

💎「ビジネスなんかじゃないよ‼︎」

🤪「当たり前やろ!」

🐇「あそー」

裏側(ここからは主の単なる妄想です)

💎「しょーちゃーん!一緒にご飯行こー」

🐇「おぉ、ええよ?」

💎「やったぁー」

🤪「俺も行っていい?」

🐇「あー全然ええよ」

🤪(よしっ)

💎「何食べるー?」

🐇「僕はなんでも」

🤪「俺も」

💎「じゃあみんなでハンバーグ食べよ!!」

🤪🐇「わかったー」

🤪「しょにだ!ちょっとこっち来て(小声)」

🐇「ん、わかった」

🐇(なんやろ)

🤪「あのな、俺もしかしたらほとけのこと気になってるかもしれへんねん」

🐇「えっ⁉︎」

🤪「バカっ!でかい声出すな」

🐇「あっごめん、で、それをなんで僕に?」

🤪「しょにだ、俺しょにだが羨ましいから、、、」

🐇「え?」

🤪「いつもほとけにたくさんご飯誘ってもらって、たくさん絡めて羨ましいんだよ、、、」

🐇「まろだって、いむくんとよく絡んどるやん」

🤪「でも、『不仲』って言う程で絡んでるのが嫌なんよ、、、俺だってしょにだみたいに仲良しで絡みたいんや、、、」

🐇「…それって嫉妬?」

🤪「まぁ簡単に言えば、、、」

ここまで!

文面おかしいかもwまぁそこは許して、初心者なんで(((

これが長寿シリーズになることを祈る((

じゃあねー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 シリーズ If

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 23:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 紫兎。 @miniusa 2022/10/15 09:32:38 通報 非表示

>>1
マジかよ嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する