【小説】シェアハウスの日常 9話《りはるのイメカラ・呼び名》

2024/03/01 19:23

登場人物

🍪…のあ 💕…りはる 🍫…えと 🦖…じゃぱぱ

🐏…ヒロ 🍑…全員

(多分全員出るかも)

💕「では、小説スタート!!」

🍑「スタート!!(-りはる」

--------------------------------

〜のあ視点〜

りはるちゃんのメンバーの呼び名。

なんか「さん」付けが多いな。

〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りはるのメンバーの呼び名

じゃっぴ→じゃぱぱさん

のあ→のあさん

たっつん→たっつんさん

ゆあん→ゆあんくん

シヴァ→シヴァさん

どぬく→どぬ

うり→うりさん

えと→えとさん

ヒロ→ヒロくん

なおきり→なおきりさん

もふ→もふくん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとりはるちゃんに話そうかな

🍪「りはるちゃん?」

💕「なんですか、のあさん。」

🍪「相談なんだけど、りはるちゃんほとんど「さん」付けしてるよね?」

🍪「だから「ちゃん」付けや「くん」付けもしてほしいな」

💕「分かった。じゃあ……のあちゃんって呼んでいい?」

🍪「分かった!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在

じゃぱぱ→じゃぱくん

のあ→のあちゃん

たっつん→たっつん

ゆあん→ゆあんくん

シヴァ→シヴァさん

どぬく→どぬくくん

うり→うりくん

えと→えとちゃん

ヒロ→ヒロくん

なおきり→なお兄

もふ→もふくん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🍪「あ、りはるちゃん、ちょっとリビングに来て!」

💕「はーい!」

----------------------------------

🍪「私からじゃなくて、じゃぱぱさんから話があるらしいよ。」

💕「じゃぱくんから!?」

🦖「あ、りはる。ちょっといいかな?」

💕「何ですか、じゃぱくん。」

🦖「あのさ、メンバーカラー何色にする?」

💕「ピンクがいいけど、ピンクはのあちゃんのメンカラだし。」

🍫「じゃあ、薄ピンクにしたら?」

💕「えとちゃん!?」

🍫「やっほー、りはるちゃん。」

💕「びっくりさせないでくださいよ。」

🦖「じゃあ薄ピンクでいい?」

💕「いいですよ。薄ピンクで決まりでいいよ。」

----------------------------------

💕「では、みなさん。」

🍑「おつぴちーー!!!!」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常9話 はる イメカラ・呼び名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 19:23:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する