小説「温かいみんなと」3話

2 2022/06/15 18:08

書斎にて

月花(静かだなぁ)

月花「静かだなぁボソッ」

天音「誰ですか?」

月花「月花です!」

天音「あ、呼びに来たの?」

月花「そうです!」

天音「じゃあ先に行ってるね」

防音室にて

?「♪♫」

月花(きれいな音だなぁ)

月花「こんにちは!」

レール「ビビったぁ」

月花「ごめんね、それと呼ばれてたよ」

レール「教えてくれてありがと!」

実験室にて

?「、、、、綺麗だなぁ」

月花(本当に綺麗)

月花「こんにちh」

霊「ねぇ?今見てた?」

月花(あまり喋らない子が急に喋りだした)

月花「う、うん」

霊「綺麗だったよね!✨」

月花「綺麗だったね、あと瑠流さんに呼ばれてたよ」

霊「、、、、、、、教えてくれてありがとう」

廊下にて

月花「う〜、個性多いなぁ」

月花「天音くんは読書や勉強が得意だったよね、レールくんは楽器が得意、霊くんは実験が得意」

月花「アリスちゃんや、瑠流さんは何が得意なんだろ?今度聞いてみよ!」

4話へ続く

みんなおつわん!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 18:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する