【小説】BTSと私 第4話

10 2022/04/24 20:53

BTSについての小説を書かせていただこうと思います

ときどき他のBTSメンバーやTWICEメンバー、BLACKPINKメンバーも出演します

ぜひ読んでみてね

〈登場人物〉

・私・ユンギ・ジン・ナムジュン・ホソク・ジョングク・テヒョン・サナ・ミナ・ナヨン・ジヒョ・チェヨン・ダヒョン・ジョンヨン・モモ・ツウィ・リサ・ロゼ・ジス・ジェニ

〈本編〉

ええええええええ!!!!

ユンギと同棲できると思って来たのに!何なの急すぎるこの塩すぎる対応は!

「話が違うよ!」

私は寒いのも忘れて叫んだ。

「え、違うって何が」

ユンギは困った顔をした。

「わっ・・・私・・・」

私はユンギと住みたいんだよ、同じ部屋で。お隣さんなんて嫌だよ。ユンギは嫌じゃないの?

そう考えると私はあまりにも辛くなった。

「もういいよ!」

私は捨て台詞を吐くと、荷物とユンギを置いたまま、エレベーターの方へと駆け出した。

しゅー、ぱっ。エレベーターはあっという間に一階についた。私は涙を拭い、夢中でマンションを飛び出した。

ひどい、ひどいひどいひどい。私達、もう付き合って半年経つのに。ユンギはなんで嫌なんだろう。韓国人って同棲嫌いなの?ユンギは優しいから私の望みを叶えようと思ったけど、やっぱり韓国の常識には「同棲」は通じないの?

夢中で走っていると、そばで声がした。

「아, 너.(あ、君)」

私は立ち止まった。コンビニのそばにジミンとジョングクとホソクが立っていた。ただし、その顔はばっちりとサングラスとマスクに隠されていたが。通行人はすぐとなりにBTSメンバーが立ってることに気づきもしない。

「み、ミン・ユンギはどこぉですか?」

ジョングクが大きな目をきょろきょろさせて聞いた。ジミンとホソクも心配そうにこっちを見てくる。

「あ、んーと」

どうしよう。韓国語で答えられない。まさか夫婦喧嘩とも言えない。

「買い物、しに来たの」

私はコンビニを指さして言ったが、3人は「おん?」という顔をした。

「かいもの。えーと」

私は品物を手にとってかごに入れるジェスチャーをした。「ああああ」と三人は納得したようにうなずいた。

「あれですね、おん、おん、お・・・おちゅかい」

ホソクが楽しそうに言った。

「そうですそうです」

私も嬉しくなった。ジミンも言った。

「あ、それボク見ました。はじめ、はじめてのおちゅかい」

「あ、それテレビ番組だね」

私がそう言うと、ジミンは「おん?」という顔をした。私は「て・れ・び」とゆっくり言った。

「おおおん」

納得したようだ。

その時だ。ずっと黙っていたジョングクが思い切ったように大きな声で

「寒そうですね。どこかで飲み物飲みましょか?」

と聞いた。ジミンが笑った。

「この人ぉ、このセリフいっつもれんしゅしてたんですよ。きれぇな人がいたらこうするって」

ね、とジミンはジョングクを見た。ジョングクは「んふふ」と笑った。私は心から思った。(顔ほとんど見えないけどかわいすぎる!!)

「じゃカフェー、行きましょか。すぐソコにとっても、あー、とっても美味しいですあるから」

ホソクが元気よく言って、あるき出した。するとジョングクがびっくりしたように

「おちゅかいは良いんですか?」

と聞いた。私はさらっと「いいよ」と言った。

その頃ユンギは・・・

彼女と喧嘩した悲しみに暮れるでもなく、理不尽な彼女の怒りにイライラするでもなく・・・

どでかいリビングで一人で本を読みながら音楽を聴いていた。さすがはミン・ユンギ。塩な人は神経も図太いです。

〈続く〉

【小説】BTSと私 第5話 〜全てのARMYとONCEのために〜

https://tohyotalk.com/question/334299

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 BTSミン・ユンギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/24 20:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


面白くなかったら遠慮なく言ってください


とても面白いと思います!!

長文を打つなんてすごいですね!


早く続きが見たくなりました!!


9: 9コメさん 2022/04/28 16:59:31 通報 非表示

おもしろい!てかトピ画神か((

続き気になる~!!


リア友が女の子だから陸上部です‼️


11: 9コメさん 2022/05/01 11:49:22 通報 非表示

>>10
え、何ww((


12: 12コメさん 2022/05/01 15:10:51 通報 非表示

草(褒め言葉)


>>8
ありがとう


>>9
ありがと!


早く続きが読みたいです。


16: 9コメさん 2022/05/05 10:56:47 通報 非表示

>>15
第5話出てるよ!


>>16
どこで見たらいい?


>>16
どうやって見ればいい?


19: 9コメさん 2022/05/10 16:18:20 通報 非表示

>>18
BTSと私 って調べてみて!


>>15
ごめん最近忙しくて。。。

読んでくれたんだね

ありがとう!


面白すぎ!


>>20
すんごく面白かった

新しい話出てるんだよね?

読みたいです


>>19
わかった

親切にありがとうございます


>>22
ありがとう!もうすぐ更新するよ!


>>24
やったね!


26: suzume@0215 @Hana_0215_ 2023/03/05 19:44:41 通報 非表示

面白い!本当に売ってそう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する