好きな人と両思いになるには、どうしたらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 思い 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/10/16 07:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もあ @moa 2019/03/31 15:26:42 通報 非表示

う○こを頭にふりかける。冗談だとおもうでしょ?でも、私これでイケメン彼氏ゲットしましたよ。^-^


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/04/27 13:23:29 通報 非表示

>>1
マジで!


3: 2019/04/27 13:26:20 通報 非表示

>>1
そういうのは信じにくい


6: こうき @Koki 2019/05/08 22:08:16 通報 非表示

>>1
すご!


11: ここな @kokona 2019/07/02 20:57:44 通報 非表示

>>1
すごい~


12: あーりん @maURL 2019/07/02 21:03:33 通報 非表示

>>1
あ、それ、有名ですよね!


13: ここな @kokona 2019/07/02 23:21:59 通報 非表示

>>12
え!?有名なの?


とにかく積極的に話すことが大事な気がします。


10: こうき @Koki 2019/07/01 16:16:01 通報 非表示

>>4
ザイアンス効果だね!


5: 2019/05/02 08:11:48 通報 非表示

心理学を使う


7: こうき @Koki 2019/05/08 22:09:04 通報 非表示

好きにさせる心理学とか

いろいろあるよ。


8: 2019/06/22 19:38:49 通報 非表示

頑張ってアピール!!


9: ここな @kokona 2019/06/30 23:07:37 通報 非表示

遊びに誘ったり、話したりしたらいいんじゃない?


14: 14コメさん 2019/10/22 13:12:22 通報 非表示

よく話していた男子に好かれたからたくさん話すことかな

ちなみにその人は断ったよw


19: リュジ @riko__busaiku 2022/03/02 19:20:19 通報 非表示

>>14
わたしもほとんど似た体験したことあります。だも3回降りました…ごめんなさい🙏って感じです。でもその子は違う子をすきになったみたいです。わたしは複雑な気持ちです


20: リュジ @riko__busaiku 2022/03/02 19:20:34 通報 非表示

>>19
だもではなくでもw


15: 15コメさん 2020/02/27 00:13:40 通報 非表示

その人が好きなものをさりげなくその人にたずねて

だいぶたってからさりげなくそれをそのひとにプレゼントする。

わたしはこれで落ちました。


16: 16コメさん 2020/05/23 11:22:09 通報 非表示

ごめん、う○こは引いた..


17: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 00:10:56 通報 非表示

>>16
それ、


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/22 00:29:04 通報 非表示

相手の気持ちと自分の気持ちを言い合う!そしていざ告白!もしくはお手紙!両思いになりたいと書く!とにかくアピール大事!好きな人を特別扱い!可愛いワードを挙げる!


21: ♡Mia_* @kawa_chi2023/04/04 19:28:13 通報 非表示

相手の性格によるね!😉
大体の人は、自分にない性格を求めたりするから、例えばその子のが活発だったら静かめ、静かだったら活発め を好きになる傾向があるね👍✨

小6(新中1)の感覚だと、グイグイ行きすぎ=ぶりっこ、キモい って取られることも多いからグイグイ行き過ぎず、でも男子とは話す…っっって難しいよね💦私も中キャなのにグイグイ行き過ぎちゃう😅

急に誕プレとか渡されると困る(焦る)こともあるからね💦💦(クラスに普段からそういう雰囲気があるならOK!!)男子ってまだそういうの得意じゃないから🤭

あとは、女子だけや男子だけと話すのもあまり…
どちらの友達がいるのが理想だよね😊 男子2割女子8割でもいいから少しでも男子と話してみよう💪

グイグイ行き過ぎぶりっ子過ぎ&陰キャ過ぎも注意!!⚠

長文ごめんね💦💦幸せになりますよーに!🥂


22: 22コメさん 2023/07/31 20:31:52 通報 非表示

確かに! どうしたら良いんだろう? 猛アタック? 友達が好きな先輩にアタックしまくって最終的に告白して付き合ってたけど…、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆