今、とてもつらい人に、、

11 2024/02/21 18:37

きっと今このトピを読んでるのは、辛い人なのかなと思います。正直いって私もつらいです、親にたたかれたり、脳みそが溶けてると言われたり、色々と辛いです。死ぬうと思ったこともあります。だけど、死ぬのは辞めなと皆に止められました。きっとこのトピを読んでる人もしかしたら死のうとしてるかもしれない、、気持ちわかるよ、親、友達、勉強うまく行かないの、だって私もそうだもん。辛いよね、、でもこれだけ言わせて、死んじゃだめ、お願いだから、死なないで、つらい気持ちはすごくわかる。私もそうだから一緒に辛いのを乗り切ろ?

私の話になるけど、、妹が私居るのそれで妹と遊んで100均とかのボールを当たっちゃっただけなのに(頭に)それでパパが手で叩いてきてもう辛いって思って皆が寝た後に起きて包丁を目の前にして、死のうと思っただけど、こんな自分にはできなかったんだ、、ダサいよねwこんな事しようとして死ねないなんてw

勉強も友達も親の関係も全部上手くいかない、、助けて

一緒に辛いのを乗り切ろう!辛いこととか全部ここに書いていいからね。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 18:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
泣いちゃったw一緒に乗り切ろうね


>>2
なんか、ありがとうwうん。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する