推しにリアコしてる人来て~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/15 10:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リアコって辛いよぉ


クプスにリアコしてる…

叶わない夢って辛いよね


>>2
クプスねええええイケメンだよな


>>4
おん

あんなタイプの人見たことない

もっと早く出会いたかった

そしてクプスと一緒に暮らしたい←うらら引いてんぞーw


>>7
引いてないで~!

ウチだってバンタンのクオズと一緒に寝たい←引かれんでーw


17: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:22:36 通報 非表示

>>8
クオズに挟まれて寝る!w


ヒロアカの切島君にリアコしてる…。絶対叶わぬ、w


>>3
二次元?


9: 9コメさん 2020/05/15 13:24:02 通報 非表示

昔リアコだった


>>9
リアコ辛いですよね私克服したいんですけどできないんです


11: るいん @ruinn 2020/05/15 13:30:18 通報 非表示

>>10
マジかジミンにりあこですか?


>>11
ジミンでーす

どうやったら克服できんのーって感じですね、

熱愛出たとき((デマっぽいけど))学校休みまして★


14: るいん @ruinn 2020/05/15 13:35:35 通報 非表示

>>12
私は妄想をやめたら克服出来ました


>>14
そーなの!?

わかりました!ありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ〃


18: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:22:57 通報 非表示

>>10
私は克服する気ないw


>>18
そーなんやw

辛くないの?


23: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:25:33 通報 非表示

>>19
なんかースマホのメモのところで妄想自分で作ってそこの自分の名前当てはめてたらクプスが私にリアコしてる気がしてきた☆←やめよう


>>23
ウチもジミンと両思いな気がしてきた★←そんなこと言うからリアコ卒できんねん


32: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:30:40 通報 非表示

>>26
でも私が思うのは、女として生きている限りは確率はあるっていう…


33: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:31:01 通報 非表示

>>26
それか韓国アイドルになって共演しよう!←韓国アイドル軽く見過ぎ


44: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:34:21 通報 非表示

>>37
おん!


46: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:38:12 通報 非表示

>>41
パンシヒョク~w


34: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:31:30 通報 非表示

>>26
ってうららってHeySeyJumpの人好きなの?


43: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:34:16 通報 非表示

>>36
そうなんだね~

私けーぽだけかと思ってたよ!

スーツのドラマの人??


>>43
そやそや

背高いひと


25: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:26:36 通報 非表示

>>19
正直いうと辛いけど…叶わないから…でも、コンサートとかハイタとか行ってガチで惚れさせればイケるんじゃねっていう心が私の中のどっかにある…まじでそういう自分がやなんだけど


>>25
ウチも前ジミンにそう思ってた,,,,

今思うと最低やって思ったけどそんな自分消せないよね


21: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:24:13 通報 非表示

>>10
今のことろクプス一回も熱愛出てないから安心だけど、裏でやってたら怖いって思うけど、心優しいから絶対やってないって思う


>>21
怖いねーでも推しを信じるしかないね


30: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:29:50 通報 非表示

>>22
おん泣

ちょっとうららに相談したいことあるから勝手にトーク場作っていい?

名前は「うららとすんちリアコのトーク場」にしとくから…

きーちゃんじゃなくてごめんw


>>30
全然オケオケ

相談きくよー


50: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:52:03 通報 非表示

>>49
ちょっと待ってね今作るからー


>>21
この子を信じてあげて....泣

セブチ クプス

27: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:27:22 通報 非表示

>>24
ごめん私今泣いてる


>>27
だいじょぶ?マジで?

クプス彼女おらんから大丈夫やよ!泣かんといてな,,,,


38: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:32:32 通報 非表示

>>31
あるがとう~~泣

すんちの彼女ハニちゃんだよね…って分かってるけどもうなんかハニちゃんの画像見るだけでもハニちゃん女の子見たいだから心痛い泣


39: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:32:42 通報 非表示

>>38
なんかマイナス押してたw


40: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:32:55 通報 非表示

>>38
あーちなみにありがとう~ね、あるがとうってなんだw


28: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 14:28:29 通報 非表示

>>24
クプスの画像あるがとうーー


>>28
どういたしましてーーーー


この写真見たら吐きそうになる((THE大げさ))

あ、ジミンペンもダヒョンペンの男性もすみませんね

ジミン×ダヒョン

52: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:38:09 通報 非表示

してまーす。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆