教えてください。なぜフォローしてもフォロー返してくれない人がいるのでしょうか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 11:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えてくれシリーズ第一段。。。


8: とっぽ @toppo322021/12/20 12:27:30 通報 非表示

>>1
フォロバ目的でフォローするからじゃないですかね?

っていうかフォローしてくれても喋らないひといるんですよねw

私はフォロワー少なくても好きな人たちとおしゃべりできればそれでいいと思うんですけど…。


>>1
仲良い人だけふぉろしてます(

てかフォロバだるい(


2: もんきー @Tda 2021/12/20 11:43:58 通報 非表示

うーん、、、分からんね


そんなもんですよ


じゃあ嫌いな人とか好きじゃない人以外もフォローしろって事ですか、


5: 5コメさん 2021/12/20 12:19:36 通報 非表示

>>4
「以外」っていらないんじゃない?たぶんあなたの言いたいことは好きな人以外フォローしたくないんですけどってことでしょ?


>>5
ごめんなさいw(((

ありがとうございます(


9: 5コメさん 2021/12/20 12:28:15 通報 非表示

>>7
いえいえ~(


6: 5コメさん 2021/12/20 12:22:02 通報 非表示

フォロバ100%してるけど、後悔してるW

リムる時期探してんだよね

なんで絶対返してくれて当然って思うの?


11: 彌子 @mico 2021/12/23 21:49:25 通報 非表示

仲良い人にしかしない人がいるんですよ?


私は必ずフォロバするけど、仲良しのひとだけですかね?


そっか…私、そんな勝手な思い込みしちゃってたんですね…申し訳ないです…ごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆