スプラやってる人!相談乗ってぇ

5 2023/06/22 16:40

なんか次のフェスアイスじゃないですか

私ミントチョコ好きなんですけど、これ結構バニラ派が多いですよね、、、

フウカだし白インク だし王道 だし

けど個人的には ミントチョコが一番好きだし、色も一番好きなんだけど

私あんまり オンライン入れなくてまあフェスは勝ちたいんですよね

で 今までやったフェス 1回も勝ててなくて

チョコでも未確認生物でも負けたし?バニラ派にするべきかな?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/22 16:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もバニラにする予定!


きみはチョコミントをうらぎるんだな

そんなやつだとはおもってなかった

きみはチョコミントにあいじょうはあまりないかもしれないけど

チョコミントはきみにあいじょうをもってるよ

しんねんをつらぬけないやつがまけていく


>>2
ああああァァァァァァァァァァ

チョコミントにします...
勝てなくても次のフェスで頑張るかぁ
m(_ _)m

ちなみにもやしは何陣営にするの?


>>5
偉大なるチョコミント神の陣営さ


>>6
もやし教の教祖様が、チョコミント神陣営に....


>>6
それな。チョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントチョコミントお


自分が一番好きなやつに入れた方が良いと思うよ!!


チョコミントでいいよね?


7: えるチャソ @gohann 2023/06/22 21:19:36 通報 非表示

私はバニラ派~~‼‼


バニラてか最近スプラやってないからよく分からん


やっぱみんなバニラだよなw

自分は好きを貫くはなんでチョコミントにします。

(でも妹、弟に勝手に陣営選ばれそう、、、)

欲張れば、抹茶があってほしかった(^^)w


画像・吹き出し
タグ: スプラ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する