すとぷりすなー同盟作るお☆入りたい人はコメ欄に書いてね〜ww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー同盟 コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/02 07:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁまずは

・名前(トピ内の)

・すきなyoutuber

・すとぷりの好きなところ

・推し(すとぷりだけでなくてもOK)

・好きな曲(なんでもOK)

を書いてね〜☆

後のやつは同盟の人から質問きたら答える〜ww


因みに僕は

・莉來(りく)

・すとぷり‼

・もう全部好き‼強いて言うならリスナー思いなとこと、リスナーのために頑張ってくれてることかな☆

・すとぷり、After the Rain、ぷりだむ(推しかなぁ?)、騎士A、天月、96猫等です‼

・推しの歌った曲すべて‼

って感じかな?みんなもよろしく〜☆


3: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 07:13:30 通報 非表示

しかです。

好きなYouTuberはもちろんすとぷりの皆さん、P丸様とかも見てます。

すとぷりさんの好きなところは言い出したらキリがないですけど、、

まずは歌が上手い

声が綺麗

仲良し

動画投稿頑張ってくれているところとかです!

推しは、莉犬さん、進撃の巨人のピークです!

好きな曲は

すとぷりだと最近出したシンドロームラブとか、暗号解読とか未だに好きです

J-POPは大体知ってると思います


>>3
ありがとぉぉぉぉぉぉ☆

君ストプリ同盟の第二号ね☆


>>3
後流行り物わかんないからK-POPとJ-POPの違い分かんないww教えてくれると嬉しいww


6: そらり @sorari11132021/08/02 07:25:00 通報 非表示

あれ、結局僕同盟組むの?


どっちでも良きwww


でもできれば組んでほしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


9: そらり @sorari11132021/08/02 07:35:46 通報 非表示

>>8
OK!。


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🥺🥺🥺🥺🥺🥺

プロフみたいなのかいといてw

よろピクミンwww


11: そらり @sorari11132021/08/02 07:57:44 通報 非表示

>>10
ええ!?


12: そらり @sorari11132021/08/02 07:59:42 通報 非表示

じゃあ・・・・・・


13: そらり @sorari11132021/08/02 08:08:37 通報 非表示

えっと・・・・・

・そらりです。

・すとぷりとかの歌い手グループが好きだお☆

あとゲーム実況者も好きです!!(特にカラピチが好き)

・声が大好き!性格も!てか全部!!!

・天月、カラピチ、すとぷりなどの歌い手

・推しの歌った曲


14: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 08:09:05 通報 非表示

>>12
そららさんよろ


15: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 08:09:29 通報 非表示

>>14
ごめん

普通に間違えた


16: そらり @sorari11132021/08/02 08:09:48 通報 非表示

>>15
大丈夫だよw


17: そらり @sorari11132021/08/02 08:10:02 通報 非表示

>>15
しかさんもよろしく


18: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 08:13:07 通報 非表示

>>16
ほんとごめんなさい


19: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 08:14:42 通報 非表示

>>13
いいね!


20: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 08:15:19 通報 非表示

昨日の生配信見た?


21: そらり @sorari11132021/08/02 08:26:34 通報 非表示

>>20
長いもの見てるとお母さんに没収されるから生配信は見ない(ごめん)🥺


僕も見てない、、、、携帯一日中見てたから没収されたww


とりま同盟の人数(僕も入れて)3人ね〜ww把握‼‼


入りたい、、、だけど同じような同盟作っちった☆


じゃあおたがいの同盟入ろ?


OK出るまで入りませんwww


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんえーーーーーーーーん(´;ω;`)ブワッコメント来なくなくなったおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


28: える @eru5272021/08/07 12:45:25 通報 非表示

初コメ失礼します。すとぷり同盟入りたいです。
一応プロフィール書いときます。

・える
・すとぷり、ちょこらび、騎士A、AlbaNox、きみゆめ
・すとぷりの好きなところは言うときりがないですが、強いて言うなら、リスナー思いでメンバー思い。謙虚なところとか、面白いところ、リスナーを家族のように思ってくれている、アットホームな感じが凄く好きです。
・さとみくん(2019年11月9日〜)
※すとぷりは2018年7月3日〜
・さくらくん&ちょこらび(2020年5月11日〜)
・ゆきむら。&騎士A(2020年4月7日〜)
・すとぷりの曲は全部好きですが、強いて言うならAquaKissとNextStage、リスクテイカー、スキスキ星人、Princeが好きです。


>>28
すとぷり同盟の新入りキタァァァァァァァァ‼

お願いします(^o^)


30: える @eru5272021/08/07 13:23:58 通報 非表示

>>29
こんな私でいいんですか!?

よろこんで!!


よろでーすwwプロフにもよろでーすwww


32: える @eru5272021/08/07 13:24:58 通報 非表示

>>31
わかりましたw


>>32
ありがとぉござます‼


すとぷり歌詞クイズーwww

strawberryPrinceForever

さぁみんなで踊ろうよ→


イエイ(≧∇≦)/(??????????????????)


>>34
もうやーめたww


37: るるる。 @Rururino 2021/08/07 19:20:23 通報 非表示

るるる。

すとぷり、フォーエイト

すとぷりメンバーみんな大変な過去があったのにリスナーたちに元気を与えてるところ。でも全部好き

すとぷりはるぅちゃん寄りの箱推し、すとぷり以外では、砂糖くん、ばんちょー、96猫、そらる、まふまふ、なるせ、あらき、めいちゃん、Eve、騎士A、いれいす、うらたぬき、あほの坂田、志麻、センラ、フォーエイトの音羽とか?まだいる!

ボカロ系全部!


また増えた(・_・)ウレシイケドビックリ‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆