性別について相談したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 15:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 長月 @nagatuki3131 2021/08/13 15:51:47 通報 非表示

自分の性別について悩んでます。相談のってくれる方いませんか?


>>1
はーい!力になんないかもだけど、!


3: HINA__ @Disny 2021/08/13 15:55:13 通報 非表示

>>1
のるだけのる(


4: 長月 @nagatuki31312021/08/13 15:56:23 通報 非表示

ありがとうございます。


5: 長月 @nagatuki31312021/08/13 15:58:19 通報 非表示

俺は女性として生まれてきました。でも、第二成長期に入って、胸がふくらみ始めて違和感を覚えました。親に下着などを進められ、着ると、気持ち悪くて泣き出してしまいました。


>>5
なるほど、


6: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:00:06 通報 非表示

今は親にも学校にも相談したので下着も着ていませんが、未だに自分が何者なのか分からなくて悩んでいます。

学校に行けない日もあるし、とりあえず女性的なものが苦手で、周りから強要されたりするのが怖いです。


>>6
私は長月さんらしく生きていいと思うよ!

自分がいやだと思う事はやらないでいいと思う、!

意地悪するやつはほっといてありのままの長月さんを好きになってくれる友達がきっといるから、!


8: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:04:02 通報 非表示

あと、明日からおじいちゃんの家いくのでそれも少し不安。


>>8
私の友達にも性別が混じっている子がいるけどその子はとても人気者でみんなを引っ張ってくれるリーダーなんだ!


11: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:06:52 通報 非表示

ありがとうございます。でも自分らしくってなにかな?

自分って何者なんだろうとか答えねぇだろみたいな所まで悩みはじめて、あと、心は体に追いつかないからこれからどうしようっておもってしまいまして、


>>11
答えは求めようとしなくていいと私は思うよ!

そのうち本当の自分が分かってくるから!


>>11
自分らしくは長月さんが生活していているうちに気がついてくるんじゃないかな、?

役にたてなくてごめんね!


14: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:12:21 通報 非表示

>>13
ありがとうございます。


15: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:12:43 通報 非表示

あの、


>>15
なんですか、?


17: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:14:43 通報 非表示

学校って休んでもいいですよね、分かってても罪悪感を感じてしまって、あと、周りの人に自分がジェンダーてきな感じなんだって言われたらどう思いますかね、今まで通りにはいかないですよね。

長々とすみません。


>>17
学校は休んでいいんだよ!

私も実は小さい頃から性別がなくて(体は女性)つらいことがあったら学校を休んでたよ!

でも今は自分にあった性別を見つけて女性として生きているよ!


>>17
Xジェンダーの子がこそこそ隠れて暮らさないといけないわけじゃないんだよ!

堂々としていれば分かってもらえると思うよ、!


19: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:19:16 通報 非表示

そうですか、ありがとうございます。

とりあえず明日はおじいちゃんの家に頑張って行きます。

その後は、とりあえず休みながらがんばります。


>>19
頑張ってね、!


22: 長月 @nagatuki31312021/08/13 16:22:19 通報 非表示

>>21
はい、ありがとうございました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 性別 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆