誰か相談聞いてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 09:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: りんご @Ringodesune 2020/05/21 09:46:05 通報 非表示

>>1
はい、初めましてですけど


>>2
ありがとうございます!


5: りんご @Ringodesune 2020/05/21 09:47:23 通報 非表示

>>4
どうしました?


60: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/21 17:24:06 通報 非表示

>>4
遅くなりすぎてごめんなさい💦

悩み解決したみたいで良かったです!

違う話なんですけど、わたしグクペンなんです!

よかったらお話ししませんか?

あと、裕翔ってジャンプですか??


>>60
そうですよ!

トーク場作ります?気が合いそうですね


62: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/25 13:07:53 通報 非表示

>>61
はい!


>>62
作っていただけますか?


73: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/25 14:43:34 通報 非表示

>>63
OKです!うららさんでいいですか?


>>73
いいよ!ごめんな~

ありがとうございます!


75: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/25 15:10:10 通報 非表示

>>74
つくりました〜!


>>1
いいよー!


>>3
ありがとうございます


>>10
はい!


7: ハユン @ATEEN 2020/05/21 09:47:52 通報 非表示

>>1
どうしたのー?


11: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/21 09:52:49 通報 非表示

>>1
わたしも初めましてですけど聞きます!


>>11
ありがとうございます!


12: M o @Mo12 2020/05/21 09:53:47 通報 非表示

どうしました?


>>12
悩み書いたんで読んでいただきたいです


学校でずっと遊んでいた友達に裏切られました、昨日LINEで。その子は私と同じくBTSのファンでいつもその事を語って楽しかったのですが、昨日LINEで「あのねワイ、BTSファン辞めたの」ってラインが来てファンを辞めるのはその人の自由なんで「そうなんや。でも仲良くしような( ´∀`)」って送ったら「いや、ワイ実はあんたのうららの彼氏がうららの付き合う前から好きだったのに取られて、ずっとあんたといるの我慢してたから。ファンやめるのとうららとも縁切りたい。さようなら。」って来て...その子がずっと好きだったなんて知らなかったし、ウチはずっとその友達が好きだったんでとってもショックで立ち直れません。そこから返信してません。

どう返信しましょうか?


18: M o @Mo12 2020/05/21 10:02:20 通報 非表示

>>13
それは悲しいね

何か困ったこととか悩みとかきくよ?とか少しずつまた取り戻して聞いたいとか


20: M o @Mo12 2020/05/21 10:03:02 通報 非表示

>>18
訂正

取り戻していきたい


>>18
ありがとうございます!

その返信は優しいですね


19: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:02:29 通報 非表示

>>13
うーん。
私もそうゆうことが原因で人間不信になったからなぁ〜

でもさ、そんな事言った子とまた友達になりたいと思う?


24: M o @Mo12 2020/05/21 10:05:04 通報 非表示

>>21
思わんのか


>>24
思わないです

でも友達じゃなくてもしゃべれるようになりたいです、なんかずっと口きかないで気まずいとかは嫌なんで


33: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:08:45 通報 非表示

>>21
うららはまた友達になりたいの?


>>33
友達じゃなくても「口利かん!」とかは嫌だから喋り会える挨拶ぐらいはできる関係でいい


22: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:04:09 通報 非表示

>>13
まぁうららが友情をとるか愛情をとるかで結果は変わるかもね。


>>22
そうだよね

ウチ的にはあっちが現彼氏と付き合うのは正直お見苦しい...


41: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:12:59 通報 非表示

>>39
うん。ならそのままでいいと思う。

うらら何年生?

いずれ卒業したらその友達も他人になるんだから。


52: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:22:33 通報 非表示

>>47
なら後少し頑張れ!


>>52
決めたんだけど恋愛とるわ,,,

ありがとう、聞いてくれて


59: ハユン @ATEEN 2020/05/21 12:58:15 通報 非表示

>>53
いいえ。


23: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 10:04:38 通報 非表示

>>13
えー最悪じゃん…うららかわいそう…
好きだったのは知らないし、うららはなんも悪くないし、相手が悪いと思うな。
参考にならないね~汗

またなんかあったら言ってね!


>>23
言う言う!

きーちゃんも前みたいに悩みあったら言っていいよ


36: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 10:10:01 通報 非表示

>>30
うん~ありがとう~嬉泣


>>36
どういたしまして~泣


35: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 10:09:45 通報 非表示

>>31
良かった!


26: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/21 10:05:23 通報 非表示

>>13
例えば、

それは単なる嫉妬じゃない?

そんなこと言ったってどうしようもないよ

それを絶縁の理由にするのは違うんじゃない?

みたいな


>>26
ありがとう

ある意味BTSファン辞めたついでみたいな感じだから


>>13
…難しいし、悲しいね…三角関係か…


>>27
悲しいよ..三角関係ってヤツだね

今気づいた( ;∀;)


29: りんご @Ringodesune 2020/05/21 10:06:47 通報 非表示

>>13
どうしても友達関係を保ちたければ、必死に説得するしかないでしょう。でも彼氏を話したくなければ、諦めた方がいいと思います。そのような理由で友達関係をやめる、といい出す人とは復縁しない方がいいと思います。


>>29
わかりました!

でもどっちをとればいいのか..


38: りんご @Ringodesune 2020/05/21 10:10:44 通報 非表示

>>32
ぼくがあなただったら彼氏の方をとると思う・・・です


40: M o @Mo12 2020/05/21 10:12:22 通報 非表示

>>38
私だったら友達をとると思う


>>40
そうなんですか..

意見別れてますね


51: M o @Mo12 2020/05/21 10:19:49 通報 非表示

>>49
よく考えると恋愛の方が大事だなって思って…


>>51
ウチ決めたんですけど

恋愛とることにしました!


55: M o @Mo12 2020/05/21 10:25:44 通報 非表示

>>54
そーなんだ!

ガンバれ


>>55
頑張ります!

ラインも返信します!


57: M o @Mo12 2020/05/21 10:27:11 通報 非表示

>>56
ガンバれ✊‼


>>57
応援してくれてありがと🙇


>>64
ありがとうございます!!


>>65
あ、ため口でいいよー


>>67
うん!

2人のトピ作る?


>>68
良いよん( ´∀`)

作ってくれない?ごめんな~!


71: りんご @Ringodesune 2020/05/25 13:53:48 通報 非表示

>>69
【チャット】うららとりんごのトピック★

https://tohyotalk.com/question/72104


>>38
そうなんですか、

ウチはよく考えたら恋愛の方が大事かもしれないですね...


50: りんご @Ringodesune 2020/05/21 10:19:01 通報 非表示

>>42
ぼくもそう思います


44: ハユン @ATEEN 2020/05/21 10:15:06 通報 非表示

>>32
私なら彼氏かなぁ。

そんな事言われた友達とまた仲良くするなんて、、、


46: M o @Mo12 2020/05/21 10:16:24 通報 非表示

>>44
そー考えるとそーだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆