ちょっと相談(フォロワーさん助けて!)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あのね、俺の隣の席の男子がめっちゃうるさくて…。
何か発言したらすぐ「うるせえ」だよ?ひどくない?
ちょっと、今まで我慢してきたんだけど、もう無理。限界だわ。ってことで、反発したんだが、結果は勝利。
けどね、余計嫌なこと言われるようになってさ。
変なあだ名もついちゃったから…。
フォロワーさん助けて!
みんなはどうする!?

