性別で苦しんでる人へ(歌詞)

4 2024/03/10 16:13

悲しみはこっち

**Aメロ**

生まれたときに与えられた

この性が私を縛る

自由を奪われ息苦しい

この重圧に耐えられない

**Bメロ**

女子らしくあれ、とか

男らしくあれ、とか

期待に応えなければいけないの?

私らしく生きることも許されないの?

**サビ**

だけどもう疲れた

自分らしく生きたい

性別なんて関係ない

ただただありのままに

ストレス発散はこっち

**Aメロ**

決められた枠に押し込めないで

「女」ってレッテル貼りやめてよ

ルールに従うなんてもう嫌よ

私らしさ貫くんだ

**Bメロ**

期待通りにすることなんて無理

型にはまらないって言うだけ

強さや弱さもあるのは当たり前

それでいいじゃない?

**サビ**

性別は関係ない

自分らしく生きたいだけ

社会の常識なんて気にしない

私という存在を認めろよ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 性別 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 16:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 性別 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する