からぴちリスナー集まりました!と相談...(泣)

2 2023/08/19 17:28

ーーからぴちリスナーが集まりました!ーー

ゆあんくん→夢雲☆るり(私!)

じゃぱぱ→ガバオくん♡×じゃぱぱ♡ さん

のあ→海月☆りる さん

たっつん→タイピングコロシアム さん

うり→ましゅまろ さん

ヒロ→ものもの さん

えと→みいり さん

もふ→AUサンズヲタ さん

どぬく→マロ さん

なおきり→夏奈 さん

るな→まこ さん

シヴァ→ゆま さん

マネージャーさん→ひなーの さん

ーー相談ーー

どんな活動をするか決まっていなくて、どんな活動をしてほしいか聞きます!

なるべく、からぴちの良さをわかってもらえるような案がほしいです!暴言などがない案にしてください。

皆様の意見を待っています!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちリスナー 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 17:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなーの @hinanooo 2023/08/19 17:41:20 通報 非表示

ひなーのです 活動のためにコメントお願いします


>>1
よろしくお願いします!


コメント失礼します


自分の推しのいいところやカラピチの良さをみんなで語ったらいいと思います


5: ひなーの @hinanooo 2023/08/19 18:31:59 通報 非表示

ありがちゅーございましゅーーーー


wwwww


ありがとうございます!


からぴちの良さやグッズ情報を伝えてみたらどうですか?

とーと民、Xアカウント持ってない人多いですし、ためになるかと

今やってるクレーンゲームのやつとかどうですか!


>>8
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する