5 2022/05/04 19:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 19:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _優'' @yu0620 2022/05/04 19:51:58 通報 非表示

怒鳴れ (


>>1
わかった(


つるまないほうが良いと思うよーいじめは良くないからもしもその学校いたら怖いって有名な先生に言うといいよー

自分も男子としかあまりつるまないなーそれに一部の女子裏でコソコソ言ってそうだから関わりたくないし、、、前のクラスは最悪だったな〜下ネタ決定戦で昼休みに色んな人に下ネタ言って怒ったら勝ちみたいなことしてたなー先生に相談して聞かなかったら親に頼んで学校の教頭に電話したら良いと思うなぁー


>>3
共感してくれる人いた,!

ありがとう,参考にしてみるね‼︎


5: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/04 21:27:59 通報 非表示

う〜ん


6: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/04 21:28:06 通報 非表示

悩むよね〜


>>6
うん、、


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する