今後について相談があります。

3 2022/12/11 17:46

僕、もうお絵描き投稿やめようかなーって思ってるんだよね。

最近、僕のトピ勝手に作る人が増えていろんな人と比較されたり、順位決められたりしてすごく不愉快だし。

だいぶ前、トートの有名?な人とめっちゃ喧嘩してその人の取り巻きか本人かが僕だけが悪いみたいなトピつくったり、悪口広めたりして炎上?させようとしてきたし。

あることないこと言ってるやつを信じて、僕と絵は関係ないのにわざわざ僕の絵のトピで荒らししたりして、今でも絵を描いても性格終わってるとかなんとか言われて他の人にもまともに見てもらえないし。

そんなことされるくらいなら、絵なんか載せないでおこうと思ってる。

元々、僕が絵を上手くなるようにいろんな人の意見を聞くために投稿してたし。(アンチとアドバイスは違うと思ってる)

純粋に僕の絵を見てもらえないなら意味ないから。

みんなはどう思うか教えてくれると助かるな。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 17:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天雪 @amayuki 2022/12/11 17:47:37 通報 非表示

頑張ってるんですね❀

私はあなたの絵が好きです❀


>>1
ありがとう!

すごくうれしい!


7: 天雪 @amayuki 2022/12/11 17:50:51 通報 非表示

>>2
あっ。。。よかったです。。

前からファンなんですけど、仲いい人以外の

束縛とか無理とかなんとかおっしゃっていたので。。。


>>7
そうなの?!

うれしい!!

あー

あれはストーカーじみたことされてていったんだよねー


13: 天雪 @amayuki 2022/12/11 17:54:17 通報 非表示

>>11
あっ。。

そうだったんですね。。

話させてしまって申し訳無さでいっぱいです。。。


3: 天雪 @amayuki 2022/12/11 17:49:07 通報 非表示

>>1
私はあなたの味方です!

あっ。。不愉快に思われたならすみません


>>3
いやいや!!

全然!!


5: drops @drops 2022/12/11 17:50:25 通報 非表示

めっちゃ、上手なのに・・・


>>5
ありがとね!


10: drops @drops 2022/12/11 17:51:53 通報 非表示

>>6
いいえ〜


>>10
うれしいよ!


14: drops @drops 2022/12/11 17:56:08 通報 非表示

>>12
そんなそんな〜


8: 天雪 @amayuki 2022/12/11 17:51:20 通報 非表示

>>5
本当にそれなですっ!!!


9: drops @drops 2022/12/11 17:51:47 通報 非表示

>>8
でしょー


15: ねるぅ @neruu2022/12/17 19:29:20 通報 非表示

えぇ、知らぬ間にそんな事が起こっていたなんて…

僕は蛍さんの絵大好きだな!!! 特に目とか口の表現だったり服とか再現度高いし色々頑張ってんだなって思うよ!


>>15
うれしい!

ありがとう!

僕なりの頑張りが伝わっててよかったー!!

すごく救われるよ


17: ねるぅ @neruu2022/12/18 23:43:02 通報 非表示

>>16
本当のこと言ってるだけだよ…

あんまり無理しないでね


>>17
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 今後 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する