ご相談がありまして。。。

5 2022/04/20 20:08

私には桃子(仮名)っていう友達がいます。

桃子と私は部活が同じです。

桃子は友達も多いし、可愛くてみんなから好かれています。

私は桃子ともっと仲良くなりたいです。

ただ、ライバル的存在の子がいます。(私と同じく桃子ともっと仲良くなりたいと思っている)

その子も私たちと部活が同じです。

きっと桃子は私よりその子の方が好きです。

私と話しているときとの桃子の態度が明らか違います。

桃子は部活終わりもその子と階段を降りて門まで一緒に行っています。

その子がうらやましくて仕方ありません。

どーすれば人に好かれますか?

[桃子について]

可愛い

クール

人気者

[ライバル的存在の子について]

とにかく面白い

高身長(桃子よりは高い)

桃子に頼られている

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 20:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだかんだねー人の内面で一番大事なのは優しさだよ!あとは仲良くしてくださいって言ってたくさん話題振ればいいと思うよ!頑張れ👍


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する