誰か相談?乗ってくれ、、、
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 相談っていってもそんな鬱とか系じゃ無い推し活関係の相談なんだけど
東方ライブあるじゃ無いですか!(ビートまりおさん、石鹸屋さん、岸田教団さん、)その他にも沢山あると思いますが、大体立ち見席じゃ無いですか
この前初ライブで行ったうた祭は席決まってたし、たまたま前取れたから見えましたが立ち見だと見えないと思うんです(身長130女子)
でもライブは行きたいんですよ!生歌聴くだけでもライブ行く価値はあると思うけどお母さんが「それで楽しいの?」ってなって意見が合いません、どうしたら納得させられるでしょう
他にも危ないとかです
誰か教えて欲しいです、、、

