誰か相談相手になってください。。悩んでいることがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談相手 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 11:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どうしたの?


>>3
ありがとう(*^_^*)


>>1
なんかありました?


>>4
ありました( ̄ロ ̄lll)


>>2
話聞こか?


ありがとうございます。


昨日、友達のSちゃんと下校をしていたら、「明日、AちゃんとMちゃんと遊ぶんだー」って言っていたんです。私とSちゃん、Aちゃん、Mちゃんは、4人で仲良しの友達です。でも、私抜きで3人で遊ぶって聞いた時、私は、嫌われているんだ。と思いました。それに、笑顔で言ったんですよ。正直、最低だと思いました。これって、どう思いますか?長文失礼しました。


>>7
なんだあるあるじゃん


10: Moon@蓮♡ @SouL 2023/11/25 12:00:34 通報 非表示

>>7
そっか。。

嫌われていると思っちゃうよね

気持ちわかるよ

俺も嫌われているって思うよ

辛いよね。。


>>10
うん。。(´;ω;`)ウゥゥ


17: Moon@蓮♡ @SouL 2023/11/25 12:07:04 通報 非表示

>>13
辛かったね。。(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


9: Moon@蓮♡ @SouL 2023/11/25 11:58:25 通報 非表示

どうした?話聞こうか?


>>9
ありがとう!


>>12
小学生の時今日遊びないよて言ってたけど

後から見たら遊んでた


>>16
私と同じ感じの人いるんだ。。ひどいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆