48-フォーエイトとボンボンTVとぷらぷらぶのメンバーの中からコンビを組めるなら誰と組みたい(脱退したメンバーも)?

ボタンを押して投票してください!
1どみちゃん9票(29%)
2なっちゃん5票(16%)
3音羽3票(9%)
4タロー社長2票(6%)
4わかゔぁ2票(6%)
4ゑむ氏。2票(6%)
4おかゆ2票(6%)
8こたつ1票(3%)
8アマリザ1票(3%)
8あみか1票(3%)
8よっち1票(3%)
8なる1票(3%)
8みーみ1票(3%)
14とまちん0票(0%)
14永ennのアリス0票(0%)
14リョウケン0票(0%)
14ぐっぴん0票(0%)
14しゅんしゅん0票(0%)
14たこくん0票(0%)
14やすくん0票(0%)
14いっちー0票(0%)
14えっちゃん0票(0%)
14りっちゃん0票(0%)
14えにゃり0票(0%)
14ゆめちゃん0票(0%)
14えぽぽ0票(0%)
14さなまる0票(0%)
どみちゃん
29% (9票)
なっちゃん
 
音羽
 
タロー社長
 
わかゔぁ
 
ゑむ氏。
 
おかゆ
 
こたつ
 
アマリザ
 
あみか
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 48-フォーエイト ボンボンTV ぷらぷらぶのメンバ.. コンビ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/25 18:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/25 18:38:33 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 2コメさん 「なっちゃん」派2023/04/25 18:57:02 通報 非表示

なっちゃん大好きだった!


3: 3コメさん 「音羽」派 2023/04/27 17:43:27 通報 非表示

音ちゃんほんとに大好き!!!


画像・吹き出し