ことね日記☆13日目☆

6 2023/01/13 16:07

今日はめっちゃ疲れた、、、😢

まず寝坊はしてないよ!

今日の学校の時間割は

1.国語

2.算数

3.理科

4.理科

5.体育(中)

6.かるた大会

国語と算数とかだるかった、、w

理科は校庭で観察だった!

体育はキャッチバレーボールだった!

めっちゃ負けた、、

かるた大会は国語で作った自作かるたを使った!

みんなの文めっちゃおもろかったw

⇓こんなのもあった

「てゆーかさ、やっぱり冬はゲームだろ」

ってやつww

読む時笑っちゃったww

今からは高浮上です!

みんな話してくれ!

_____________________________

いいね・コメントよろ!

それではバイバイ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 13日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 16:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 玲嗄 @Lukka 2023/01/13 16:13:32 通報 非表示

いいなぁ!日課鬼だったw


>>1
そうなんだぁww


かるた楽しそう!

「てゆーかさ、やっぱり冬はゲームだろ」

おもろいwww


4: 玲嗄 @Lukka 2023/01/13 16:19:58 通報 非表示

>>2
うんw


>>3
だよね!w

男子が作ってたw

そいつ理科の観察とか下手くそなのにスイッチの絵だけはうまかったw


かるた大会面白そうだねw


>>7
うん!面白かったよ!

2枚しか取れなかったけどw


>>8
僕は今日は、テストと書初めとかだったからめっちゃ疲れたw


10: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/13 17:13:04 通報 非表示

>>8
2枚でもすごいじゃん!


>>9
それは大変だ、、、!


>>10
ありがとう!


www天才やんけ

ねぇトピ画のイラストレーターさんだれ???教えて~


>>13
ありがとう!w

ちょんさんだよぉ〜!


>>14
ありがと~!


>>15
調べてみて!


>>16
めっちゃ可愛かった!


>>19
あとはね〜

みすみさんもいいよ!


>>20
かわいいね!!!


24: Melty Kiss @vanilla7772023/01/14 08:00:11 通報 非表示

投稿したやつってけせるの?


>>23
私、⇓のイラスト好き!

推しを好きな絵師さんが描いてくれるっていいよね!

みすみ イラスト ホロライブ

>>24
消せるよ!

なんで?


>>27
わかるぅぅぅ


31: Melty Kiss @vanilla7772023/01/14 22:52:46 通報 非表示

>>28
どこにあるのかわからなくて


>>31
あっ!でも待って!

画像を消したり、文を変えたりすることはできるけど、完全に消すことはできないかも!


33: Melty Kiss @vanilla7772023/01/15 07:46:50 通報 非表示

>>32
わかった


35: Melty Kiss @vanilla7772023/01/15 07:49:55 通報 非表示

>>34
あやまんなくていいよ


>>35
ありがとね!

ついでにフォローしといたよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する