夏だね☆ってことでイラスト大会

8 2022/07/21 18:06
画像は投稿者により削除されました

集まればやる~

→→優勝 準優勝フォロー

►►その他なんかしてほしいことあったら((

8月10日くらいまで(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 18:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オッドアイ…いいっすねぇ


>>1
いいっすよねぇ...((

さんかします??人集まるか知らんけどぉ((


>>2
はい!!


>>3
てんきゅー!


>>3
集まらなかったら葉月さんのイラスト見てニヤニヤしまs(((殴


>>5
ワタスのイラスト見ても目が腐るだけですよ?((


>>6
わかったわかった

つまり最&高ってことな((


>>7
違います((


やりたいですッッ❕


>>8
ありがとぉぉ!!


10: 来栖 @liilillillliil2022/07/21 22:34:20 通報 非表示

>>9
暇だったんで全然大丈夫ですよ👍👍👍


11: のっち @SUTOUBU 2022/07/21 22:40:11 通報 非表示

やりたいですっっっっっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


>>11
ありがと!!


15: のっち @SUTOUBU 2022/07/22 19:55:06 通報 非表示

>>14
はーい頑張りますっ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>15
楽しみ~!!


20: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 10:03:44 通報 非表示

>>17
待っててねぇー(*゚▽゚*)


期限いつまで??


>>13
参加者集まったら決めようと思ってた~

どれくらいがいい??


>>16
1ヶ月ぐらい(長い?

でも8月前半まではほしいかな〜


>>18
おーけー

8月10日くらいにしようかな~


線画でいいならやりたい(((いつもの参加する条件


>>22
全然おーけー!!ありがと~


>>23
おん,頑張るー(*´꒳`*)


25: Asahi.n @Asahi0118 2022/08/02 09:27:00 通報 非表示

参加してもいいですか!!


>>25
いいですよ!!

期限10日までね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する